NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 拓哉@スマステ&キズナ食堂&MR.BRAIN  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


拓哉@スマステ&キズナ食堂&MR.BRAIN

2009 - 06/01 [Mon] - 09:18

昨日は小学校の運動会でした^^
今はお姉ちゃんたちが2人中学生なので、息子1人だけを見に行く初めての運動会でした。
ひどい時は小学校1年、4年、6年にそれぞれ在籍していたことがあり、
見るのも撮るのも大忙しってときもあったな~なんて懐かしく思いました。
当時と比べたら作るお弁当の量も1人分減り・・・2人分減り・・・・昨日は二女は応援に来たのでお友だちの分と5人分作りましたが、お弁当のお重箱が1段減りました^^;
少しだけ楽なはずが、なんだかちょっぴり寂しかったり・・・^^;

本来は30日の土曜日にやる予定だったのですが、雨のために1日延期でした。
でも、ビデオ撮りもゆっくりペースでのんびりと楽しめたので、いい1日でした^^
今日は息子だけ振休なので、息子が楽しみにしているデートをしてこようと思います。
いつも学校から帰ると私が仕事しているので1人で留守番しているから、今日はゆっくりしたいところですが、頑張って出かけて来ます。
何を買わされるのやら・・・( ̄▽ ̄;)


まずは「キズナ食堂」ですが・・・。
ワッツの現場を見ることができてよかった~♪
いつもああいうところで録音しているんだなーって思うと、これから番組聴く時にまた違った感動がありますよね^^
おさむさんやくりりんとか、あんあな雰囲気で番組作っているんだなって発見があって嬉しかったですね*^^*
「キズナ食堂」、本当にご馳走様でした^^

「MR.BRAIN」もまた面白かったですね♪
ガックンや小雪さんの演技も相当よかったですが、九十九さんのキャラ、大好きです^^
楽しい現場だっていうことも伝わってきますね。

「スマステ」の拓哉、本当に楽しそうでしたね~♪
慎吾ちゃんのこと、かわいがっていますからね^^
10回目の出場だそうで・・・・是非、50回目指していただきたいです!
80年代の映画特集でしたが、私も懐かしかったです~!
映画館で観たものもありましたが、あとはTVやDVDで観たもの入れると、全て観てましたね^^
でも、拓哉ほどクエスチョンに答えられなかったです( ̄▽ ̄;)
あの方、本当にたくさんの映画観てますね。
全てがツボのように慎吾ちゃんと楽しそうに話をしているのを見てて微笑ましく思いました*^^*

中でも「トップガン」エピソード。
どこかでも話していましたが、当時、トム・クルーズが着てたジャケットと同じものを買って、嬉しくて着ていたときに拓哉のおばさんが「拓哉!」って声掛けて、拓哉が振り向いた時にパシャって撮った写真をジャニーズに送る履歴書の写真にしたんですよね^^
あの映画を観なかったら・・・・今の拓哉はいないかもしれないんですね~(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
いよいよ今週末公開となった『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 』ですが、ますます観たくなってしまいます^^



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

NoTitle

運動会、お疲れ様でした。
私は保護者の立場で運動会に参加したことはありませんが、
ビデオ撮ってる親御さんたちはいつも大変そうです。。。
場所取りとかも大変なんじゃないでしょうか。

今日は息子さんとのデート、楽しまれてるんでしょうか。
自分の息子とのデート、憧れなんですよね~♪

信吾ちゃんの両ちゃん、楽しみですね♪

この記事と関係なくて申し訳ないですが、
昨日のおしゃれイズムに岡田君が出演したんですが、
そこで木村君の話がでていましたよ。
昔Jr.として一回だけ出たコンサートがSMAPだったらしいんですが、
岡田君は自分の出番があるから急いでたそうです。
そのときにローラーブレードで降りてきた木村君とぶつかって、
木村君が吹っ飛んだらしいです。
そのときに木村君が骨折してしまったそうですが、
岡田君は自分のせいだとはいえず、今に至っているそうです。

もうご存知でしたらごめんなさい。

綺羅さんへ

今の運動会、皆さんカメラやビデオ撮影がハンパなくすごいです!
家の子どもの通う小学校は生徒数が1000人を超えるので、数年前からシートしいての見学は禁止になったので、場所とりはないのですが、撮影は必死です><
そして、ずっと立ち見なので、足腰がすんごい状態になります(笑)

息子とのデートは久し振りなので、疲れましたが楽しみました♪
3人の子どもの中で一番小さい子なので、親のほうもつい甘くなりがちで・・・( ̄▽ ̄;)
末っ子は要領がいいですから、そこを突いてくる、甘え上手だし、ホロっとくるような言葉を言うわけですよ(^^ゞ
だから・・・今日も2000円の買い物をさせられました(笑)

岡田くんの話は知りませんでした!
教えてくださり、どうもありがとうございました<(_ _)>
おしゃれイズムに出ていたんですよね。
昨日は疲れて夜は早く寝ちゃって・・・。
そんなエピソードがあったんですね^^
もう時効ですよね。

さて、いろいろ楽しいお知らせもあるけれど、お財布が・・・頑張って働かないと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/140-960f4a43

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

