NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > おかえり、つよぽん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おかえり、つよぽん

2009 - 05/29 [Fri] - 08:03

昨日、会見をしたつよぽん…。

笑顔での会見になっていたし、本当によかった

謹慎中は一人ではないことを実感しながら乗り越えてくれたみたいで、何よりもうれしい一言でした。

SMAP×SMAPでの収録の写真が今朝のめざましで見せてくれましたが、慎吾ちゃんに肩を引き寄せられて歌っている姿が印象的でした。

今日は生放送のいいともですね
私はリアルでは見れませんが、帰って来てから見るのが楽しみです

スポンサーサイト

つよぽん、お帰りなさい♪

つよぽん、元気そうで良かったです(*^.^*)
スッキリとした顔してましたね♪来週のスマスマが楽しみですね♪
外に出かけてて、私もまだ、笑っていいとも!見てないのですが、帰ってから見るのが楽しみですo(^o^)o

メールの音は、いつも、消してあるのでだいじょうぶですよ♪私のお仕事の事まで気にしていただいて有難うございます(*^.^*)
6月はかなり仕事の日数を減らしてもらったので、百日咳の完治に頑張りたいと思います。

大阪は、新幹線の最終が早かったと思います。たしか9時ちょいすぎだったような‥間違ってたらすみません。東京は朝も、ものすごく早くから、夜遅くまで電車が走ってますよねー!びっくりしましたo(^-^)o
ともぴぃさん、チケット当たるといいですね♪そのときは、また感想聞かせてくださいね(^0^)

NoTitle

こんにちは(^-^*)/
草なぎさんお帰りなさい!
とても清々しいすっきりしたお顔で安心しました。
いろいろ悩んだと思いますけど、それ以上にSMAPに戻れる嬉しさで笑顔も出たんでしょうね。仲間って凄いな~
SMAPもさらに強いグループになって行くんでしょうね。
へんな意味じゃなく、やっぱりプロ意識の高いグループというのも感じました。
素晴らしい先輩達目指してNEWSも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

カンノさんへ

私もまだ「いいとも」の録画したのを見ていないのですが、会見での晴れやかな笑顔を見たらすごく安心しましな^^
これから仕事が忙しくなるでしょうが、きっとつよぽんはその忙しさを噛み締めながら仕事をするのではないかと思います。

そうですよ~!
カンノさんは百日咳の治療に専念してほしいです。
少し時間数を減らしてもらえたのですね^^
この際、ゆっくり・・・とは言えないでしょうが、なるべく身体を休めてくださいね^^

コンサは倍率が高そうですね><
当たって参加できるようになったら感想をアップしますね(*^^)v

なつめさんへ

本当につよぽんの笑顔は久し振りでしたし、今までの時間、有効に使っていたんだなって思いました。
つよぽんにとってSMAPの存在は自分自身で思うよりもっと大きかったことに気づいたのではないかと思います。
長年存続するグループとして、山あり谷ありだったと思うので、揺るがない姿勢が今日のSMAPを作っているのではないかと思いますね^^
きっとNEWSもSMAPのようになってくれると信じています(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/137-1637a906

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

