NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > テゴマスコン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テゴマスコン

2009 - 05/30 [Sat] - 00:12

テゴマスコンの発表があってから、いろんなことを考えました*^^*

重たい話ではなく、
「新曲が出るのかな・・・」とか「アルバムがコン前に出るのかな・・・」とか
「MCは本人たちも心配していたけれど、大丈夫なのかな・・・」とか
「NEWSメンも応援に来るかな・・・」とか
「ステージ構成はどんなかな・・・」とか
「オリジナルの他に曲数増やすためにNEWSの歌歌ったり、カバー曲とか披露するのかな・・・」
「カバーするならこんな曲がいいかな・・・・」とか・・・・ね*^^*


こういうことをあーだこーだ自分で妄想するのも楽しいです♪
私はテゴマスの歌では「キッス~」が一番好きです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
本当に歌が上手くて、2人の世界に引き込まれていく感じが一番強くします!

それに、「キッス~」についているDVDがこれまた美味しすぎ!!!(笑)
そして特にまたMVのスペシャルバージョンの2人がかわいくて、かわいくて・・・o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
「かわいい」を本当に連呼しながら見ちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

コンサートは2人の歌唱力を引き立たせる音響効果の優れたところだといいな~!

・・・・妄想ばかりもいいのですが、狭いキャパの会場なので、チケット無事に取れるのかが一番心配だったりして-___-;
でも、きっとこの発表会場だと2人を身近に感じることができるのでしょうね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

2人に会いたいですね!!!
皆さんも思い通りにチケットが取れますように・・・☆




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

せっかく近くにいったのに、ともぴぃさんとお会いできなくて残念でした。

テゴマスコンは各地方キャパの小さい会場なので、
近くで見られてうれしい半面チケ獲得合戦が大変そう…。

お互いチケとれるといいですね!

トモぴいさんおはようございます。
わかります(*^o^*) その気持ち!私もそうなんです。この発表の前は今日参戦のKAT-TUN魂の事考えてたのに今はテゴマスサマー魂の事ばかりです。絶対いきたいですよね(^^)v皆さんに幸せのチケが届きますように!
ですよね。

綺羅さんへ

本当に近くにいたのに・・・><;;
でも、いつかどこかで絶対会いたいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
その時まで、楽しみにしていますね♪

テゴマスコン、東京、大阪以外は小さなキャパですよね・・・。
私、前に他のアーティストさんですが、3000人収容のコンサートに行ったことがあるんですが、本当に近いですよね~!
身近に感じたいけれど、チケットも取りたい・・・・ん~@@複雑ですね><

ピメ子さんへ

ピメ子さん、わかってくれますか?
いろいろなことを考えてはため息ついたり・・・^^;
でも、楽しいですけれどね^^

ピメ子さんは今日カツンコン参戦なのですね!
豪華なセットに素敵なメンバーの魅力に酔いしれてきてくださいね^^
感想お待ちしています(*^^)v
楽しんできてくださいね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/136-88d8b0f8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

