NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

2009 - 05/28 [Thu] - 00:02

私、すっごく「Crazy Moon」好きです!
だってかっこいいですよね~♪
「明日の記憶」もしっとりしてていいのですが、久し振りにダンスする嵐を見たらやたらかっこいい!
屋良っちの振り付け、すっごく難しそうだけれど、屋良っちは雑誌のインタビューで「嵐メンはすぐに振りをマスターして、さすがだと思った」って言っていましたよね^^

「Truth」の時もダンサブルな曲だったけれど、それ以上の激しいダンスで*^^*
PVは何もない広い場所での撮影だったために、嵐のダンスがめっちゃ映えるんですよ~!!!
下からのアングルは透明な板にでも乗ってその下からカメラ回してるのかな?
嵐のダンスに目を奪われてしまうので、あまり凝った演出はいらないですね♪
曲もPOPですごく頭に入りやすく、一旦入ったらなかなか抜けないです(笑)
「One Love」もお気に入りだったけれど、「Crazy Moon」もかなりお気に入りですね*^-^*

イチオシは・・・・誰がなんと言っても私は翔ちゃんかなぁ!
うたばんの時と同じ衣装なんですが、スキニー履いてブーツインしている翔ちゃん、足がめっちゃ細いです!
そして長い!!!
最近の翔ちゃんは私のツボに入り込んでいます^m^

そして新しいauの新機種発表会にご出席!
今朝のWSでも各局取り上げてくれていましたね!


詳細はココをクリック→ココ


どんなCMになるのか楽しみですね^^
新機種持った嵐メンが乗っているHPはこちら・・・


ココをクリック→ココ

新しい携帯、いいな~!
なんか、嵐が持ってると欲しくなっちゃいますよね^m^
私はドコモだし、まだ新しいので無理ですが・・・・^^;

そして6月1日からオンエアされる嵐出演のCMソング「Everyting」の着うたが、本日から先行配信されています(auのみ)。
ドコモは6月9日から着うたが、6月23日からメロディコールが配信予定だそうですね^^
こちらも楽しみです(*^^)v





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

おはよごさいます。昨日の興奮が冷めやらぬの私ですが。
私も大好きですよ嵐君(^^)v歌もダンスもいいですよね。
私も嵐君新曲ゲットいたしました。今日ゆっくり聞きます!ちなみに私は嵐君では相葉チャンが好きです。

きのうは有難うございました(*^.^*)

嵐はダンスがかなり上手いですよね♪ともぴぃさんは櫻井君なんですね♪私は、相葉君が♪(^^ゞ

テゲマスは大好きなので、すっご~く行きたいんですが、きのうよく考えたら、大阪は終電が早いんでした‥(><)
平日なので泊まりも無理なので。今回は仕方なく諦めます。でもまた、コンサートのDVD出ますものね(^^ゞ
新曲とか、アルバム出ないかなぁ~♪
ともぴぃさん、チケット当たるといいですね♪(*^^*)当選されますように♪p(^^)q

NoTitle

ダンスする嵐、見てないなぁ
PV是非見てみたいです
ともぴぃさんは翔くんなのね
私は大野くんかな?
去年ドームコンに行ったときにテレビの時とは
違うかっこよさに思わずキュンとなってしまったわ(人´ー`*)
携帯も変えたくなっちゃいますよね
亮ちゃんがCMするなら変えてしまいそう(笑)

ピメ子さんへ

ピメ子さんもGETしましたか?^^
今日からゆっくり聴いてくださいね♪
「明日の記憶」のほうもいいですよね~!
私は嵐は特にこの人が一番のお気に入りっていないんですよ^^;
メンバーみんな仲良しのところ、そんなメンバー全員が好きですね^^
でも、今のマイブームは翔ちゃんかもしれません^^

カンノさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました<(_ _)>
もしかしたら仕事中かな・・・とか思ったんですけれどね^^;
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

テゴマスコン・・・大阪は終電が早いんですか?
翌日仕事だとやはり厳しいですよね・・・。
私もきっと帰宅は遅い時間になると思いますが、東京は遅くまで電車が走っているから行けるのであって、泊りでは私も無理です><;;
きっと新曲やアルバム出るんじゃないかなって勝手に思っていますが・・・。
そういう私も当たるかしら?不安です><

RIRIさんへ

きっとどこかで動画上がると思いますが・・・。
ダンサブルな嵐、是非見てみてくださいね!
ドームコン参加されたのですね?
なかなかチケット取れませんでしたよね><
そっか、生の嵐はまた違うんですね^^
今年は是非参加したいです!

私は嵐はメンバーみんな好きなんですよ^^
仲良しの嵐を見るのが大好きです!
今は、強いて言えば翔ちゃんにぐっときてる感じです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

NoTitle

ただいま帰りました。

CrazyMoonいいですよねー!
ガシガシ踊る嵐、ひさびさですよね。
あまり飾らない演出が、嵐のダンスを引き立てていますよね。

ともぴぃさんも翔ちゃん推しですか!
ご存知かもしれませんが、私もです(笑)
スキニーでブーツイン、超かっこいいですよね。
そしてあの足の細さがうらやましすぎる。。。

綺羅さんへ

おかえりなさ~い♪
旅はいかがでしたか?
楽しいひと時を過ごすことができましたか?
しかし、せっかく近くにいらしたのに・・・と思うとお会いできなかったのが口惜しいですが^^;
いつかどこかで綺羅さんにはお会いしたいです^^

CrazyMoonいいですよね~!
何もない空間で踊る嵐が本当にかっこいいですよね!
でも、明日の記憶は明日の記憶でまたいいですが・・・^^;

やはりヤッターマン以来、翔ちゃんにどうしても目がいってしまいます(^^ゞ
かっこいいですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/133-804fe176

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

