NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「ポポロ」&「myojo」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ポポロ」&「myojo」

2009 - 05/26 [Tue] - 00:01

今月後半のヲタ誌ですが、どちらもよかったです^^
・・・・きっと毎月こう言ってると思われます(笑)

まずはぴぃ様!

myojoのほうはメンバーから「土壇場に強く、どんな大舞台でもまったく動じない」と言われていましたね♪
でも、ご本人曰く、やはり緊張はされるようで・・・・^^;
でも、その部分を隠している部分もあるそうですね。
実際はやはり緊張しているのでしょうね~!
でも、嬉しいじゃありませんか!

お客さんを楽しませたいっていう気持ちで、ハートは強くなれるんだ

この部分に大感動でございました(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

そして「強さ」とは・・・を考える時、

強さの答えを探して、成長していくのが大切なのかも

と仰せです。
本当にそうかもしれませんね。
強い人間は自分の強さをひけらかしたり、誇示したりはしないものですよね。
芸能界って結果が全てという部分も多々あるとは思いますが、やはりプロセスも大事だと思います。
世間的に認められなくても、自分が誇れるような自分になれた時に、必然的に強さも伴うものかもしれませんね。
ぴぃは充分今でも強いと思うけれどな・・・・^^


そしてお母さんのことを尊敬すると話してくれました^^
お母さんがぴぃと妹さんを育ててきた強さにはかなわないと書いてあります。
母として、わが子にこんな風に認めてもらうってこと、尊敬しているって言われることほど最大の賛辞であり、嬉しいことはないと思います^^
素敵な子育てをされてきたぴぃのお母さんにも脱帽ですね。
うちの子たちはこんな風に言ってはくれないでしょう・・・・^^;

ぴぃばかりほめちぎっていますが(笑)、まっすーの笑顔、なんですか!?
すっごくかわいい♥

慶ちゃんはやはり社交的でアウェーに強い・・ってわかる気がします^^
「小山はいつも赤外線飛ばしてそう」ってコメントには笑えました(。→ˇ艸←)ププッ
アウェーがいつのまにかホームになる・・・・これも才能であり、努力ですよね。

しげの言葉・・・本当に強いのは、人の気持ちがわかる弱い人なんじゃないかな・・・・
この言葉、本当に深いですよね。
でも、全くその通りだと思います^^さすがだね、シゲ!

亮ちゃんは自分で自分のことを意志が強いとは思ったことがないって言ってるけれど、そう認めないところが好きです^^
メンバーみんな同じように意志が強く、しっかりしてるって思っているのに、自分では認めない・・・・でも、実は甘えん坊なところとかもあったりするのかな^^
でも、そういうところすごく好き!

てごりんはね・・・・もぅ最強にかわいいですから~♥
やんちゃなところ、負けず嫌いなところ、サッカー上手いところ・・・みんないいです(笑)
最近はてごには甘甘なわたしです(。→ˇ艸←)ププッ
でも、ケガには気をつけてね!

「ポポロ」は写真が大きくてみんないい表情ですね!
ちょっとてごりんのポーズに胸キュンですが・・・(古っ!)
こういったメンバー内での分析とか見てると、たっくさんの人にこのNEWSメンの内側の部分も知ってほしくなりますね~!
帯番組とかでいろんなNEWSの魅力を伝えることができたら・・・って本当に思います。
いつか・・・近いうちにレギュラーなんとかならないかしら!
毎週会える楽しみもあるしね(*^^)v

あとは来月のヲタ誌までまた眺めて待ちましょう!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

こんにちわ♪

いつもM誌、ポポロなどの雑誌の内容を書いてくださるので、なかなかすぐに本屋に行けない私にとっては、凄く助かっています(*^.^*)有難うございます。
それから、私のコメントで癒されると書いてくださって嬉しいです♪
それぞれ、どのメンバーも、響きましたが、シゲちゃんの、『人の痛みがわかる弱い人間』この言葉は深いですね、私もそう思います。。痛みがある分、そういう方は、人にすごく優しいですね。私が肩凝りがかなり酷い時に、いつもマッサージをお願いしてる治療院の先生は、目の障害をもってみえますが、たくましく、優しいです。私より年下の友達も、若くして両親とも痴呆で介護に追われて、それでもストレスを抱えながらも一生懸命がんばってたり。
なにかに打ち込んでる人や、ともぴぃさんのように、いっぱい愛情をもって、お子さんを育ててみえるお母さま、すごくカッコイイ!と思います。
ぴぃちゃんはお母さまを凄く尊敬していますね(*^.^*)母子家庭で大変な事もたくさんあったでしょうが、やはりその痛みがある分、人を大切に出来て、優しいんでしょうね。

ともぴぃさん、スマップが最初なんですね♪
ペンラ振り、今度にむけてがんばりますね♪(*^.^*)あと、メールフォームって

ごめんなさい(><)また文章途中で消えちゃいました。
メールフォームってどこにありますか?
探したんですが、メールフォームと書いてあるとこが分からなくて(^_^;)フォームでしたか?
ぜんぜん、たいした用じゃないですが、メールさせていただいてよろしいですか?(#^.^#)

カンノさんへ

シゲの言葉は本当に胸に響きました・・・・。
いつも自分の忙しさに負けて、弱音を吐いている自分がいいましたが、世の中には辛い境遇でも一生懸命生きている方はたくさんいらっしゃいますよね。
よくわかっているつもりなのですが、忙しかったりすると心にゆとりがなく、自分本位の考え方に偏ってしまいます・・・><
いけないですね。

ぴぃの言葉には母親として、考える部分が多々ありました。
私は果たして子どもたちにぴぃのように尊敬してもらっているだろうか・・・。
いけないと思いつつ、私は子どもに疲れたからと当たりちらしているように思います・・・・。

私も同じように母子家庭で育ちましたが、1人な分だけ、愛情たっぷりに育ててもらったので、片親の寂しさは感じませんでした^^
改めて母には感謝しなきゃと思います。

あと、メールフォームはパソコンだとあるのですが、携帯からだと表示されないようです・・・><
すいませんでした<(_ _)>

もしよろしかったら、コメント欄にアドレスを書いていただいて、「秘密」のところにチェックを入れていただくと、みなさんにはコメントは一切見れず、私だけにしか見れないようになっているので、そこに書いていただけたら私のほうからすぐにメールさせていただきます^^

ぴぃちゃんはすごく家族のことを大切に思っているなーって感じます。
その姿をみて自分の家族を大切にしようって思ってる人も多いんじゃないかなって思います。

ブログ拝見させていただく限りでは、ともぴぃさんはすごくご家族のこと考えてらして、
素敵なお母様だと思いますよ♪
お子さんもきっとわかっていると思いますよ。
子供の立場からすると、なかなか形にするのは難しいのかなーって思います。

NEWSに冠番組がないのは痛いですよね。
あんまりメンバーのこと知らない方も多いでしょうし。。
いつか実現するといいですね!

綺羅さんへ

ぴぃくらいの世代の男の人って、照れ臭さが先にたって、自分の家族の話はおろか、お母さんに対する感謝の気持ちを表現しない人が多いですよね。
綺羅さんの周りはどうですか?
それなのに、ぴぃはよく「家族が大事」を公言していますし、そんな姿勢にもまた共感を覚えます。

私は・・・綺羅さんは言ってくださるようなは母親ではないですよ( ̄▽ ̄;)
母親ですが、人間の部分が先に出てしまうこともしばしばで、日々反省です(笑)

NEWSの冠番組、もうそろそろうやってもいいんじゃないかしら(*´Д`)=з

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/131-b9d71990

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

