NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > ジャニーズあれこれ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャニーズあれこれ・・・

2009 - 05/25 [Mon] - 07:38

さてさて、月9の出演決定のお知らせの興奮も冷めやらぬまま・・・・。
ジャニーズさんたちの活動もめざましいですね!

カツンコン全国ツアー、JUMPコン、ニノの舞台に・・・・。

今まで嵐コンっていうと夏のイメージがあったのですが、
ニノが7月中旬から8月中旬ってことは夏のコンサートはないってことなんでしょうね・・・。
やはり10周年に合わせて11月にコンサートツアーあててくるのかな?

SMAPは夏にコンサートしないのかな・・・。
SMAPも毎年夏コンなんですよね。
去年だけ久し振りに秋コンになりましたけれど。
つよぽんもいよいよあさってに「いいとも」で復帰だし、楽しみです♪

さて、NEWSさんたちはやはり秋冬なのでしょうね・・・・。
年に2回やってほしいな~!!!

そして、ぴぃドラマの主題歌、そろそろNEWSくんたちが歌ってもいいのではないかなって思うんですが・・・・。
ぴぃドラマの主題歌ってNEWS担当したことないですよね。
主題歌や挿入歌がぴぃだったりすることはありましたが。
今度は・・・・期待しちゃってもいいかな^^
・・・・っていうか期待しています!!!

そういえば、ぴぃ日記にも書いてありましたが、東芝PC売り上げ2年連続1位ってすごいですよね!!!
これもぴぃの効果と機能性の高さなのでしょうか!
先日、東芝PC買った友達がやっぱりいいって言っていました^^
残念ながら私のPCは違います・・・^^;


今日も憂鬱な雨模様・・・・。
このままなんだかんだいって梅雨に突入しちゃうのかな><;;






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

ともぴぃさん、有難うございます(*^.^*)私もヘタレなとこあります♪そのときはメール使わせていただきますね♪嬉しいです♪

ニノの舞台、倍率高そうですね(><)
ぴぃちゃんのドラマの主題歌、誰なんでしょうね(^^ゞなんだかこういう事考えるのも楽しいです♪
職場のキムタクさんのファンの方、可愛いいですよ(#^.^#)そうですよね♪結婚してようが、みんな乙女になっちゃいますね♪

私、初めて年末にnewsのパーティ、しかもジャニーズのコンサート初めてで、テレちゃって‥(笑)
ペンライトが全く上手にふれなかったの‥(>ε<)て言ったら、『だめじゃーん!ノリノリにならなきゃ~』とお叱りをうけました(*^.^*)テレてちゃ駄目なんですね♪(笑)
まだまだですね、私♪newsのパーティに向けてがんばります!♪
ほんと、2回やってほしいですね♪
ともぴぃさん、これからも、ジャニ話いっぱいして絡んでくださいね♪(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

金、土、日と一気にいろいろな発表があったので、予定考えるだけで疲れてしまいました(笑)
楽しくもあるんですけどね♪
ニノ舞台はメールで申し込みですし、返金手数料がかからなくていいですね☆
お互いに当たるといいですね。

そうですよね!
嵐だと普通に主題歌嵐なのに、
ぴぃちゃんのときは主題歌はNEWSにならないんですね。
確かに不思議です。。。
NEWSが主題歌歌ってくれるといいですね。

カンノさんへ

いえいえ、カンノさんは決してヘタレじゃないですよ^^
でも、疲れた時は力にはなれないでしょうが、メールお待ちしています^^
あ、疲れていなくても大歓迎ですよ^^
私はいつも丁寧な心のこもったカンノさんのコメントに癒されています!

最初のジャニコンは私はSMAPなのですが、ところ構わず、ブンブン振ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
ただ、胸の位置まで・・・だけは守りましたが。
今はいろいろ行きたかったコンも我慢しているのですが、NEWSコンでははじけます(笑)
早く告知出てほしいですね~♪

鍵コメA様

そうそう・・去年の年末のコンも結局1日しか参戦できなかったんです><
主婦にとって、一番忙しい時期だし、年越しを家族としないのもなんだか罪悪感にさいなまれて・・・・><
カウコンにしてもそうです。
でも、すっごく後悔しましたけれどね!
今年もその時期だけは外していただければ複数参加できるのにって思います!
そうそう、本当に行きたい人のために転売などはやめてほしいですよね!

綺羅さんへ

綺羅さんもニノ舞台、申し込みしますか?
当たったらこちらにいらっしゃるんですね!?
同じ日が当たるといいな~!
是非、お会いしたいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
・・・ってまだ当たったわけでもないのに・・・・^^;
倍率高いですよね~><
当たったら奇跡だと思います!(*^^)v

なぜにぴぃドラマではNEWSではにのでしょうか・・・。
これもレーベルの問題とか・・・?
なんにしても今度はNEWSが主題歌担当だったらいいなって思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
きっとぴぃもそのほうが嬉しいですよね♪

トモぴいさんこんばちは。本当ジャニメン君達頑張ってますよね(^^)vやっぱり SMAPさんが頑張ってるから後に続く嵐君、NeWs君も頑張るてかんじですよね智久君のドラマ主題歌ですか!是非是非ジャニさんお願い歌わしてあげてよ(≧□≦)てかんじですよね。今週KAT-TUN魂京セラドームがあります。私は参戦予定なのでガンガン頑張って応援して参りま~す(^з^)Chu!

ピメ子さんへ

ジャニーズって歴史意外と古いですよね。
でも、お兄さんたちグループも若手から刺激を受けながら、若手グループも先輩たちに追いつこうと頑張っていて、そんな相乗効果がうまくとれていますよね^^

NEWSくんたちにぴぃドラマの主題歌歌ってほしいですよね~!!!
本当にお願いしますよ、ジャニーさん^^

カツンコン参加なのですね!
楽しかったお話など、また教えてくださいね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご連絡どうもありがとうございます!
私は7月にしようかと思ってて・・・・。
子どもが学校に行っている間、ギリで初日近辺の平日日中あたりを狙っています><
8月は夏休みに入るので、職場が忙しくなる時期で休みづらいんですよね><;;
せっかくお会いできるかと思ったんですが・・・。
すっごく残念です!
またいつか機会があったらお会いしたいです~!!!(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/130-88cbc057

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

