NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > 「ザ・クイズショウ」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ザ・クイズショウ」

2009 - 05/24 [Sun] - 11:19

昨日の「ザ・クイズショウ」は翔くんの迫真の演技が光っていましたね!
少しずつ見えてきた感じもするけれど、また少しナゾが増えたような・・・。
今後の展開が見逃せません!

ホリケンに対して自分の気持ちをぶつけるシーンでは涙ながらの演技が感動ひとしおでした。
役者としても素晴らしい存在だと思います。

また、NACSのシゲさんが山之辺役で先週の予告から登場していましたが、
オリジナルともつながっていて、今後の山之辺の絡みが楽しみになってきました!

戸次重幸さん、「33分探偵」「歌のおにいさん」で知っている方も多いでしょうが、大泉洋さんのるTEAM NACSのメンバーさんで、北海道中心の活動をされていましたが、今ではもう全国区に広げての活動になりましたし、舞台役者さんなので、発声がすごくよく、声が響きます♪
面白い方なので、すごく好きです。
今後、どんな風に絡んでくるのかな・・・・。

という感じで「ザ・クイズショウ」からもまた目が離せなくなりました!



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

こんにちはトモぴいさん。私も見ていますよ、Quizショ~
凄く毎回ドキドキで翔君がいいですよねこれからもどういう展開になるんでしょうか(≧□≦)

ピメ子さんへ

毎回、本当にドキドキの展開ですよね^^
翔くん、演技にも今週は特に凄みを増してきて、驚きました。
これからもまた新しい展開もありそうな予感がして楽しみですね♪
来週はシゲさんの出番が楽しみだったりします^^

NoTitle

戸次さん、最近では和香ちゃんとの熱愛も話題になってますよね!
ジャニーズドラマでも欠かせない存在ですし、すっかり全国区ですね!
これからの活躍もたのしみですよね。

クイズショウ、早く神山の記憶が戻ってほしいです!
でも終わってほしくないような・・・。複雑です。

綺羅さんへ

綺羅さんはシゲさんなじみ深くないですか?
北海道では有名だとか聞きましたが・・・。

井上和香さんとの熱愛報道の時、一部週刊誌には顔にモザイクのような・・・目の部分に黒いラインが入り、一般人扱いで載せられていたらしいですね( ̄▽ ̄;)
戸次さんってわからなかったのかしら^^;

クイズショウは構成が凝っているのか、最初に懸念されたマンネリ化の心配はまるでないですね!
これから最終回に向けての展開が楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/129-b89c9da5

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

