NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > MR.BRAIN  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


MR.BRAIN

2009 - 05/24 [Sun] - 12:07

いよいよ始まりましたね!
昨夜は初回100分スペシャルでした。

それに伴い、前日の金曜日からずっと生放送に出ずっぱりの拓哉・・・・。
ジャニーズのタレントが出演するドラマや映画が始まる時は必ず生放送に出ずっぱりになるのは当然といえば当然なのですが・・・・。
「ぴったんこSP」のように事前にロケを必要とする番組もあったりして、ドラマの撮影もあるなか、拓哉もタイトなスケジュールをこなすのが大変だったのではないかと思います。
視聴者やファンは楽しみにしていたのは事実ですが・・・・。

今回の番宣はなんだかすごく多かった気がします。
まあ、土曜日始まりということで、金曜日から活動していたからかもしれませんが・・・・。
早いものでは先週から始まっていましたからね。
あそこまで大変な思いして録画していたのには「視聴率」という言葉が見え隠れしたのも否めないような気がします。

木村拓哉というブランドにも思える名前のために、初回視聴率はもちろん、平均視聴率などもいちいち取り上げられ、最近では気の毒に思えて仕方ありません。
視聴率男・・・数字取れて当たり前・・・・こういう認識がある中で、一生懸命ものづくりをした努力や過程はあまり取り上げられないのは悲しいですよね。
拓哉だけでなく、ジャニーズのタレントさんは特にその傾向があるように思えて仕方ありません。

中居くんのドラマが不振と言われてしまっているなか、今度は拓哉に焦点が当てられるのは仕方ないでしょうが、今までの出演ドラマの初回視聴率は殆ど20%超えています。
「ロンバケ」「ラブジェネ」「ビューティフル・ライフ」「GOOD LUCK!」「HERO」に関しては全て30%超えています。
それだけでも素晴らしいことだと思いますが、ドラマの内容云々より、今回もこの視聴率に関しては結構言われるのでしょうね・・・・。
常にトップにいる人間はいつも追われる立場ですから、追う立場の人間より精神的には厳しいと思うんです・・・。

ドラマの内容はなかなか斬新で面白かったです!
木村拓哉という人間のまた違った側面を見ることができたような気がして、私はすごくよかったと思っていますよ^^

ゲストも豪華で、中でも海老様はすごかった!
連ドラ初出演ということでしたが、やはり歌舞伎界のプリンス、迫力がスゴイ!
生半可じゃないなって思いました。
眼光するどく、引き込まれていく感じがします。
海老蔵さんの歌舞伎は観に行ったことありますが、現代ドラマも充分できますよね!
もっとたくさん絡んでほしかったです!
また出演してくれそうな気もするんですが・・・・。
香川照之さんも梨園の血を受け継ぐ俳優さんで、いい役者さんですよね^^

私は「MR.BRAIN」は今後も楽しみなドラマです!
応援したいと思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

拓哉!ガンバレ!★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

ともぴぃさん、とてもお優しいお言葉、有難うございます。もしも、自分に疲れてしまった時、その時は、メールさせていただくかもしれません。その時は甘えちゃいます♪(*^o^*)
私は録画してなかったので見てないんですが、キムタクさんのドラマ面白ろかったみたいで良かったですね♪
最近では、平均視聴率まで出たり、ほんとに役者さんも大変ですよね。キムタクさんは、中居さんの視聴率の事やら、トップの座で、絶対視聴率とらないといけないみたいな‥、プレッシャー、大きいでしょうね‥(><)
がんばってほしいです。
同じ職場の事務員さんで、いつも私達のサポートをしてくださる方がいらっしゃるんですが、キムタクさんの長年のファンで、きのう6時頃お帰りの際、もうルンルン♪で帰られましたよ(*^.^*)私より年上の方なんですが、いつもキムタクさんの話をする時は、少女のようで♪とても可愛いらしいです♪
誰か好きな人がいるっていいですね♪(*^.^*)私も、ぴぃちゃんの大ファンで良かったです♪それだけで活力になりますね♪
つよぽん☆今週の笑っていいとも!から復活みたいですね(^o^)♪

カンノさんへ

なんだかあつかましいこと書いてしまいましたが・・・心に悩み事があったりするとき、ただ、誰かに聞いてもらうだけでも少し心が軽くなるときってありますよね^^
私はヘタレなので、そういう傾向が強いのですが、もし、そんな時はいつでも使ってくださいね♪

拓哉ファンの方が職場にいらっしゃるのですね^^
わかります~♪
拓哉のみならず、好きな人のことを熱く語るときはみんなお顔が少女になっていますよね!
結婚してようがそれは同じです^^;
でも、これが私の元気のモトだと思っているので、きっとずーっと続いていくのだと思います(*^^)v
いつまでも、ぴぃへの想いを熱く語りましょうね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/128-436c8a02

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

