NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > ネバエンDVDのツボ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネバエンDVDのツボ

2009 - 05/21 [Thu] - 08:28

先日のお休みのときにネバエンDVDを観てまして・・・。
あらためてみるとツボどころ満載ですね^^

例えば・・・・

「希望~yell~」の時、みんなで輪になって台の上に乗って歌っているところ。
ぴぃがてごの手を引いて台に乗せてあげるところ^^

「スノエク」はぴぃソロ、ぴぃラップ、ダンス、全てがツボ!!!
ぴぃの後のテゴソロの声もまたいい!


『抱きセニョ」のあとでぴぃが「亮ちゃん!亮ちゃん!」と言いながら亮ちゃんのもとに走っていくところ。

ドキュメントで北海道のぴぃ担当の時、亮ちゃんがぴいぴぃ言っているところ。
「普通だ」とか「冷たい」とか言いながら・・・・。

ドキュメントでてごとぴぃの「上手い!」「おいちい!」と言い合っているところ。

ドキュメントでてごがしげに「しげ、ありがとうは?」って言っているところ。

まっすーのパンプキン!


とまあ、ざっとあげただけでもこれくらい・・・。
まだありますね、きっと!

最近、テゴマスにはまってて、「ミソスープ」と「キッス」の初回盤を手に入れました(*^^)v
今日あたり届く予定です^^

今日も妄想しながら仕事します(笑)



ぴぃ日記・・・・

マシッソヨって韓国語でおいしいですの意味なんですが、韓国がマイブームなのかな?



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

こんにちわ♪マシッソヨって韓国話だったんですね♪なんだろう?と思いました(^_^)(笑)
私もテゴマスも大好きになり、アイアイ傘が出たとき、初回版買っちゃいました♪ネバエンのDVDも、今だ、猛烈に見たくなるときがあり、見てますよ♪v(^-^)v実はこのネバエンのDVDを見て、すっごくnewsのコンサートに行きたいー!って気持ちになり、FC会員になったんです(#^.^#)今じゃ、どっぷりnewsにハマってます♪ぴぃちゃんへの愛もどんどん増してますし♪(笑)
ともぴぃさん、お母さんは大変ですね(><)でも、お子さんは宝物ですよね(*^.^*)私は主人に持病があるため、持つことが出来ませんが、やはり女の人は、自分の子がいるほうがいいと思います♪
インフルエンザ、ともぴぃさんも気をつけてくださいね。ほんとお店にマスクないですね…(^_^;)

トモぴいさん、ネバエン最高ですよね
(*^o^*)
わたしのツボは熊本で、智久君、亮ちゃん、テゴちゃん、慶ちゃんでお風呂に入ってお風呂上がりに皆で牛乳を美味しいそうに飲んで、智久君のお鼻に牛乳が付いて、ナメてと可愛く言う所です。まだたまありますがとりあえず一つ言っちゃいました(*^o^*)
長々ごめんなさい。テゴマス感想聞かしてくださいね(^O^)

カンノさんへ

ぴぃは韓国好きみたいですよねー!
韓国料理も好きなようだし・・・。
前にも確か「コマウォヨ」(ありがとう)か「ミアネヨ」(ごめんなさい)か使っていませんでしたっけ?
あれ?慶ちゃんだったかな^^;
ネバエンDVDのツボをあげたらきりないですが・・・。
今度はpacificコンのツボも語りましょう!(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

ダンナ様・・・お体の具合悪いのですか?
デリケートなお話なのに、話してくれてありがとうございました<(_ _)>
そうですね・・・子どもは産むのも育てるのも大変ですが、私のもとに生まれてきてくれたことに感謝しなきゃと思います。
カンノさん、いろいろと大変でしたね・・・。
女性として尊敬します。

ピメ子さんへ

そうでした!
鼻についた牛乳!!!
あんなかわいいぴぃのお顔を忘れてしまいました(;´Д`A ```
あの顔、本当にかわいいですよね~♪
また語りましょうね!(*^^)v

テゴマス、2枚ともかわいくてかわいくて・・・o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今度感想書きますね!

ネバエン、何度もみてるんですが、みるたび新しい発見がありますよね。
「うまーい」「おいちぃ♪」はツボ過ぎですよね。
北海道のグルメはなんか地元目線では残念な感じです…。

パンプキンって歌詞はかわいいんですけど、かっこいい歌なんですよね。
マッスーパーマンもそうですけど、映像化してほしいですよね。

テゴマス、最強のデュオですよね。
初回盤届くのが楽しみですね♪

綺羅さんへ

ネバエンのツボ・・・たくさんありすぎて本当に困ります^^;
ドキュメント映像があるのっていいでうすよね♪
北海道のぴぃ・・・特産物てんこ盛りじゃないのがやっぱり地元の方にはえ~って感じなのでしょうね^^;

「上手い」「おいちい」は最強です(*^^)v
またあんな感じのシリーズしてほしいですね^^

マッスーはダンスがすごく上手いし、歌も上手いし、でも、お顔はかわいいし・・・はなまるです^^

テゴマス、本当にかわいいですよ~!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/124-c284946c

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

