NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > てごりんドラマ&「座頭市」クランクアップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


てごりんドラマ&「座頭市」クランクアップ

2009 - 05/19 [Tue] - 19:34

てごりんのドラマの情報がジャニウェブにアップされていましたね!



金曜プレステージ   「誰かが嘘をついている」  (フジテレビ系)

年内放送予定   時間未定



詳しいことはここをクリック→ココ



゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やりましたね~!

前に斗真と水谷豊さんが食わず嫌いに出たときに、豊さんがフジテレビでお仕事があるって話してたのはこのSPドラマのことだったのかもしれませんね!
てごりんは水谷さんの息子役で真面目なスーツ姿の黒髪てごりんやホスト姿のてごりんが見れるとか!
内容はシリアスなものでしょうけれど、てご目線で見るとまた別の楽しみがありそう(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
とにかく楽しみなのは間違いないです!
これからのてごのビジュアルも変化していきそうですね!



そして、今朝のWSで取り上げられていましたが、慎吾ちゃんの「座頭市」がクランクアップしましたね!


詳しいことはここをクリック→ココ


レギュラー番組の撮影と市の撮影で東京と山形を18往復していたそうですが、体力も精神力もかなり消耗しながらの撮影だったと思います。
記事にも書いてありますが、途中でつよぽんの事件があったし・・・。
でも、慎吾の

香取は「(草なぎと)毎日電話しあってます。親友ですから…本当にうれしいです。『これから頑張っていこう』って言いたい」と28日に迫った草なぎの再出発を支える思いも口にしていた。


というコメントは本当にうれしい言葉ですよね・・・。
なんだかジーンと胸に響きます。
今月末、つよぽんの復帰が心から待ち遠しいです。



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

私もドラマの話は全然知りませんでした。
こんなに急に発表されるとは!

水谷さん、食わず嫌いの時にドラマの話してましたよね!
私も「このことだったんだ!」とガッテンしてしまいました。

色んなテゴが見られるのが待ち遠しいです!

綺羅さんへ

秋には『ナクシタキオク』の公開も控えているし、このスペシャルドラマの放送もあるし、いろんなてごりんが見れるのは楽しみですね

豊さんの息子役…これだけでもいろんな役をこなすようだし、プロモ活動も楽しみですよね

たくさん活動してくれるとこちらも忙しいですが楽しいですよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/122-511ae441

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

