NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 亮ちゃん連ドラwith殿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


亮ちゃん連ドラwith殿

2009 - 05/18 [Mon] - 00:47

亮ちゃんの連ドラ出演が決まりましたね(記事にするの遅くてごめんなさい<(_ _)>)



詳細はココをクリック→ココ


最初にタイトルと内容を聞いた時は完璧に土9だと思っていたのですが、金曜ドラマだったんですね~!


はい(`・ω・´)ハイ!そこでTBSの公式サイトも上がっていますね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)



TBS公式HPへはここをクリック→ココ


タッキーには珍しいダークな役どころですが、器用な殿のことですから、きっと見事にこなすのではないかと思っています^^
義経以来、4年ぶりの連ドラ主演だそうですね!
ガンバレ!タッキー!★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆


そして、亮ちゃんは女子校教師役とか・・・(^^ゞ
私は密かにメガネ亮ちゃんが見れるのではないかと期待しているんですけれどね~♪
ラスフレの時のソースケのようなミステリアスな感じもする役のようで、また難しそうな役どころですが、葛藤しながらも自分なりの碧井涼介を見せてくれるのではと期待しています(*^^)v

亮ちゃんはエイトツアーと24時間などの活動と撮影が重なってしまうけれど、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいと思います!

7月クールドラマ・・・ぴぃも「やります!」ってGOOD NEWS早くこないかな・・・・。





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ともぴぃさん、おはようございます♪亮ちゃん、ドラマおめでとうございます♪タッキーも久しぶりのドラマですね(*^.^*)
私も亮ちゃんはメガネで教師を演じてほしいです♪(´∇`)今から楽しみですね♪
ぴぃちゃんは‥まだですかね‥首なが~くして待ってます(^^ゞ
デーツシロップは南国の果実もぎゅーと入ってますよ♪(*^.^*)飲みだしてから体調が前よりいい気がします♪
ともぴぃさん、いつもありがとうございます。

NoTitle

素敵なテンプレになりましたね。
初夏の爽やかさを感じます。

亮ちゃんドラマ、設定的には土9っぽいですよね。
まだあまり飲み込めていないのですが。。。
亮ちゃんは24時間もあるんでしたね。
そしてエイトのツアーも。。。
人気者は大変ですね。
体調を崩さないよう、最高のパフォーマンスを見せてほしいですね!

ぴぃちゃんのお仕事もそろそろ発表されるのでしょうか?
楽しみですね。

カンノさんへ

連ドラって毎週観れる喜びがあるからいいですよね♪
そして、亮ちゃんのメガネ姿にやはり期待しちゃいますか(笑)
私もゾヒ、お願いしたいですっ!!!
やっぱりメガネフェチにはたまりません~><

体調のほうも少しずつ回復しているようで安心しました^^
やっぱりシロップの効き目とカンノさんの努力とよくなろうという前向きな気持ちがあるからこそですね!

綺羅さんへ

亮ちゃんのドラマ、内容からすると土9のように思えますよね^^;
私もイマイチ内容の理解ができていませんが、まあ、亮ちゃんが出るってことできっと毎週楽しみに観ると思います(*^^)v亮ちゃんも毎年忙しいですよね~><
体調には充分に気をつけてほしいですね。
でも、食生活とか心がけて手作りしているようだし、大丈夫かな?^^

そして、ぴぃの朗報も早く聞きたいものです・・・・★

こんばちはともぴいさん、亮ちゃんドラマ楽しみです。だって亮ちゃんも大好きだらか(*^o^*)
でで~智久君もやっぱりやるんですね
(*^o^*)超嬉しいです

ピメ子さんへ

俳優としての亮ちゃんも魅力的ですよね(^-^)
最近ではいろいろと役の幅も広がってるし(V^-°)
教師役もかなり見てみたいですよね!

ぴぃドラマ…どうなんでしょうね。
連ドラ毎週出てほしいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/120-53162063

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

