NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > DVD鑑賞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DVD鑑賞

2009 - 05/17 [Sun] - 00:32

今日はお休みだったのですが、朝、6時半に部活に出掛ける二女のために5時起きのワタクシ・・・(^_^;)
お弁当作って持たせ、


「いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*) byebye♪」


二女が出たらすぐに野球の練習に出掛ける息子が起きてきて・・・・ご飯食べさせ、お弁当持たせて


「いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*) byebye♪」


趣味で土日にテニスをしている主人と今日は部活なしで塾だけの長女が起きてきて・・・

ご飯食べさせ、主人は11時過ぎに、長女はお昼ご飯を食べて1時半に


「いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*) byebye♪」


そして!!!


我が家は1時半から5時まで、な、なんと


無人化状態~!!! (・ω´・,,)vイェイ!!


ここぞとばかり、DVDを取り出す、取り出す!!!笑

それから1人でネバエンとPacificコンDVDを堪能させていただきました(。→ˇ艸←)ププッ

やっぱり1人で大きな音出して歌って踊りながらDVD鑑賞できるっていいよね~(*`皿´*) ウシシシシ

早くライブ行きたい!!!
激しく思うのでありました




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともぴぃさん、おはようございます。お弁当作り大変ですね(><)私なんて、主人の朝食作るだけでもイヤなのに‥(笑)お母さまは、ほんとに偉大だと思います。ともぴぃさん、お疲れ様でした。
一人だと開放されますよね♪私も主人が出張でいないと、開放感で♪(*^.^*)DVD見て、夜中かなり遅くまで、きゃーきゃー(*´∇`*)人にはとても見せられない顔で、きゃ~♪ムホ~♪ですから♪(笑)
私だけではないんですね♪良かった(*^^*)♪(笑)

デーツシロップですが、蓮根の粉末を入れて、お湯で溶かして飲んでますが、身体がぽかぽかします♪頑張って免疫力UPめざしますね)^o^(

おはよごさいます。トモぴいさん
お一人様でDVD三昧ですか(*^o^*)
わかります、我が家も息子が朝早くから部活て遠征、旦那は仕事です。だから休みの日は娘と二人でジャニ三昧です

お休みの日もお弁当作り、たいへんですねぇ。

DVDも一緒にうたったり踊ったりしながら見たいですよね。
ネバエン、なつかしいですね。
テゴそろの後ろで踊る涼介に目が行っちゃうんですよね。
その後に出てくるぴぃちゃんにビックリ!した記憶があります。
ずいぶんかっこいいJrだなーって(笑)

早くライブいきたいですね。
やっぱり秋以降になっちゃうのかな?

こんにちは

休日でも主婦のお仕事ご苦労様です。
昨日のズームインとかでドームの様子とか見ちゃうと、あ~NEWSコン行きたい~って激しく思います。水の演出とかだとゴメジュリ思い出したり。いちいちぴぃちゃんに繋がっていくf^_^;
MOLAの黒スーツもいいけど、ゴメジュリの真っ白スーツも最高!ですね。
って結局はなんでも好きなんですけどね(笑)

鍵コメA様へ

(`・ω・´)ハイ!
今日もママは頑張りました(*^^)v
私もヲタヲタしたいです・・・コンDVDとか観ると余計に想いが募っちゃいますよね!
早くコンの発表ないですかね。

カンノさんへ

最初は休みの日までお弁当作るのって本当に面倒くさくて嫌だったんです><
でも、最近は昨日の残り物をとっておいたり、朝作るのも簡単なものにしちゃってます^^;

やはり家族がいないと開放感にひたりますよね・・・・♪
同じです!

デーツシロップって蓮根の成分が入っているんですね~。
しょうがのように体が温まるんですね!
なんだか身体にいいって感じがします(*^^)v
カンノさん、頑張って免疫力つけてくださいね!

ピメ子さんへ

ピメ子さんもお子さん部活で忙しいと前にお話してくださいましたね^^
家は野球でドロだらけがたまにキズ・・・。
ピメ子さんの息子さんは何をなさってるのかな?

お嬢さんもジャニ好きでいいですね!
我が家の2人のお嬢はまるきり興味ナッシングです( ̄▽ ̄;)

綺羅さんへ

ネバエンはすごく好きなんですよ^^
てごりんとぴぃの「うま~い!」「おいちぃ♪」もありますし(笑)

テゴソロの山田・・・思わず見返しちゃいました^^
中島くんとともにまだ幼さが残っていますよね!
コンDVDは思わず体がリズムをとってしまうので、1人で観るのが一番いいですよね^^

早くコンサートの発表ないかな~!
亮ちゃんがいるから、やっぱり秋以降でしょうね。

なつめさんへ

WSでのカツンコン、すっごかったですよね!
セットも豪華でしたね~♪
私もあの映像見て、早くもNEWSコンに行きたくなりましたよ!!!
ゴメジュリは演出も含め、大好きです!
私もスーツフェチなので、黒白どちらでもお好みです(笑)
スタイルいいし、スーツ映えるんですよね~!
あ~、NEWSコンが待ち遠しいですね!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/118-f7c13e17

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

