NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > CDメジャーデビューおめでとう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CDメジャーデビューおめでとう!

2009 - 05/14 [Thu] - 00:05

大事なエントリをするのを忘れてしまいました(;´Д`A ```

昨日はNEWSのCDメジャーデビューの記念日でしたね


メジャーデビュー記念日おめでとう!!


5周年だね(*^^)v
これからもNEWSらしく・・・いや、いい意味でNEWSらしくないことにも挑戦したりして、幅の広い活躍を願っています(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
願わくば、NEWS担みんな思っているでしょうが、NEWSにレギュラー番組を持たせてほしいですッ!!!
深夜枠でもいいからNEWSらしさをたくさん見せることのできる番組を持てたらいいな・・・って切に願います!!
メンバーの人となりが十分に視聴者に伝わるような番組がいいな~♪
24時間のメインパーソナリティーもやることだし、今年はちょっと期待できそう?って思うのは私だけでしょうか?(^^ゞ

そして、今日は・・・。
私は「touch」の通常盤しか持っていないのですが、お友達に初回盤に付いているDVDを貸してもらって観ました(*^^)v

もう、NEWSくんとのバーチャルデート!
あれは一体なんなんでしょう!笑
私、心拍数が急激に上がってしまいました!!

最初からぴぃが出てくるんだもん!
あの大好きな金髪ぴぃが出てくるんだもん!
もう、ビックリしましたよ(^_^;)
私、助手席から見る運転席の男性って妙にドキドキしちゃうんですが・・・。
特にバックするときの運転手のしぐさがたまらないんですっ
ぴぃも運転してましたねฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
ぴぃと行く海・・・もう、何も思い残すことはないかも~笑

個人的にはまっすーとのデートがドキドキしちゃいました(^_^;)
だって、まっすーなんだかすっごくかわいいんですもの!
まっすー=かわいいのは充分に承知ですが、まっすーが彼女にしてあげるいろいろなことの1つ1つがめっちゃかわいくて・・・・o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
何回も見ちゃうかも(笑)

慶ちゃんとのデートもきっと女の子退屈しないんじゃないのかな~♪
慶ちゃんは優しいから、女の子がしたいことやらせてあげそうだし^^
きっと慶ちゃんの彼女になる人は幸せだろうなって思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

てごがまだ少年っぽくてかわいい^m^
んでなんだかやんちゃな感じもこれまたかわいい(*`皿´*) ウシシシシ
でも、今のほうがもっとかわいらしい部分が前に出てkたような気がします^^
でも、B型気質なのね・・・って思う部分も多々あり・・・でも、そこが魅力ですよね!

亮ちゃんは照れ屋さんだから素朴な感じがすっごくよく出てて、大阪の町の素朴な部分を紹介してくれたし、うっちーは相変らず美人さんで、水族館をデートに選んでたけれど、27歳で結婚したい・・・っていう願望はどうなったんでしょうか?(^^ゞ
のってぃは楽しい人だから、彼女はきっと退屈しないんでしょうね^^
いつも面白いこと話してくれそうな感じがします^^
しげは展望台デート。
やっぱりしげは年々いい味出してくるようになりましたよね^^
今のしげが私は大好きです!
そうそう、>しげといえば・・・・明日のはなまるカフェに出演が決まったそうですね!
明日はきっちり録画予約しておかないと!
帰って来てから観るのが楽しみ(*^^)v

昨日のSUMMARYといい、今日のtouchといい、ちょい前のNEWSもこれまたいいですね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

NEWSのメジャーデビュー、もう5年もたったんですね。
5周年ベストアルバムとかPV集とか出ればいいですよね!

これからNEWSも幅広く活動できればなぁ…って思います。
まずは冠番組!ですよね。
深夜で(むしろ深夜のほうが)いいから持たせてほしいものです。


シゲなはなまるカフェ、楽しみですね。
シゲを楽しみにお仕事も頑張ってくださいね。

トモぴいさんおはよごさいます。NeWs君記念日ですね。おめでとうですね。touchDVD
ご覧になったのですね(^O^)本当NeWs君皆若くてカッコかわいいですよね
(^^)v私もやっぱり 智久君とデート&慶ちゃんとボーリングと亮君の今では中々お目にかかれない
子供に戻ってる姿
萌え~ポイントですこの夏大人で素敵なNeWs君を楽しみにしてます(^^)v

おはようございます。news、CDデビュー5周年おめでとうございます(*^.^*)初回版に、そんな素敵なものがついていたんですね♪
私、newsのデビューの頃を知らないものですから‥もっと早く知っていたらなぁ~と思います。冠番組もってほしいですね(^-^)その願いが叶うといいですね。

またまたおじゃまします。しげちゃん、今日、はなまるに出るんですね♪朝、出かけるので録画しときます♪
ともぴぃさん、教えていただてありがとうございます(*^o^*)/~

鍵コメA様

過去映像もいいものですよね
私はぴぃの昔のビジュアルも大好きなのでたまりません
バーチャルデート、本当に夢心地でした(笑)

銀だこの限定品、今度是非買ってみます
私もツナマヨ大好きですよ
地元ネタでも全然OKですよ(^-^)

綺羅さんへ

メジャーデビュー記念日おめでたいですね
いろいろあったけど、メン愛も深まったと思うし、これからのNEWSにも期待大ですね

PV集やベストもいいですに
是非お願いしたいです

冠番組…ファンの声とか届いていないんでしょうか

ピメ子さんへ

ピメ子さんもお持ちなんですね
いい企画ですよね~
そうそう
ボーリングでの慶ちゃんのほっぺに(^3^)-☆ポーズもたまらなかったです
若い時ならではの映像も盛り沢山で楽しかったです

カンノさんへ

はなまる予約間に合ってよかったです
私も帰ってから見るのが楽しみです

バーチャルデートDVD、すっごくいいんですよ
機会があったらどこかで探して観てください
若いぴも最高ですよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/114-51c3f59a

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

