NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > サムガにて・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムガにて・・・

2009 - 05/13 [Wed] - 00:15

先週末のサムガで、中居くんがつよぽんについて語りましたね。


はがきがつよぽんのことばかりで「婚カツ」のはがきがすごく少なくなってるって・・・。
頼むよ、草・・・って言っていました^^


「いろいろみんな思うこと、考えることっていうのはあると思う・・・。
一通り僕はもちろん考えましたよ、何週も何週も。
これは僕に限らず、ラジオ聴いている子たちもそうだし、他のメンバーや周りのスタッフ、テレビ関係者、スポンサー、思っていることはみんな一緒ですよ。
あえて口にすることはないから、別に言わないですけど。
まぁ、どういう状況になるかわからないですけど、まぁ大丈夫だよって、任せて下さいって言うしかないかな。
あとは本音出してね、もうちょっとね、愛があればなんとか乗り越えられるんじゃないかなと思います。
神様と言うのは、ありますよね。
なんでこんな試練与えるのかなとか、なんでこんなきつい、苦しいことを神様は俺たちに与えるんだろうなって思うときがあると思うんですよ。
みんなもそうだと思うんですけど。
神様はその試練に耐えられる人、乗り越えられる人じゃないと試練を与えないですから。
無理な人には試練を与えないですから。
乗り越えられることのできる人だけにしか、 神様ってのは、僕は試練を与えないんじゃないかって、いつも思ってますので。
だからこれは、僕たち、うーん、草くん本人が越えることのできる、越えなければならない、越えるべきであろう試練を、神様があえて与えてくれたんだなって、前向きに捉えたりしてます。 」


・・・という内容のものでした・・・・。

このコメント聴いて、この中居くんがリーダーだったらSMAPは大丈夫だなって思いました!
「任せます」って感じでゆっくり待っていようと思います。

昨日のスマスマの同学年も最後の鈴木おさむさんとの対話で、おさむさんに「SMAPの存在が木村拓哉の中で微妙に変化してきていると思うんだけれど、SMAPは自分にとってどんな存在か?」って聞かれた時に

前は「帰るところ」って答えていた拓哉が

「SMAPなかったらヤバイ」っていう自然なものに変化してきたっていうところに今までのSMAPというグループの意味を感じました。
本当にいいグループになったなって思います。
SMAPの絆は本当に深いんだなって実感しました・・・・。

これからも応援あるのみ!




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/113-17fd5a1f

中居 サムガ レポ

<お買い得情報> 【正規販売元!!ポイント10倍!さらに送料無料!!】武田真理子さん絶賛!!ツヤグラアイロン... 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申

サムガ 映画

ザムスト (ZAMST) サムガード(1個入り) thumb-guard [分類:サポーター他]商品価格:4,882円レビュー平均:4.5 ピンスト×配色レースでハンサムガール!ピンスト6 Tバックショーツ商品価格:525円レビュー平均:4.5 あなたのカギを扉の内側から強化、最後の防犯![防犯...

サムガ

豊胸自慢 |サムガ サムガと婚カツと恐怖体験 サムガにて・・・

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。