NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★独り言★ > 東方神起@さいたまスーパーアリーナ(追記あり)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東方神起@さいたまスーパーアリーナ(追記あり)

2009 - 05/11 [Mon] - 12:55

昨日は一年振りの東方神起のコンサートに行って来ました

今では東方神起というグループもご存知の方がいらっしゃると思いますが、私がファンクラブに入ったときはまだあまり知名度が高くなかったんです

韓国ではジャニーズ事務所に匹敵する大手プロダクションに所属し、大人気のグループですが、日本ではゼロからのスタートだったから、大変だったと思います

初のアリーナツアー、初の武道館ライブ、初の紅白出場と毎年初の快挙を成し遂げて、今年は7月に初の東京ドーム公演が控えています

ジュンスのケガは少しよくなったみたいで、歩いたりもしていました。
最初は車椅子だったので、本当に心配しましたが・・・。
本人もさぞ、無念だと思います><

ダンスも歌もすごくて、NEWSメンとほぼ同い年です。
私は行けないけどドーム公演は是非成功させてほしいなぁ

頑張ってる姿を見ると応援したくなりますね

ちなみに私が一番好きなメンバーはリーダーであり、ダンスが一番上手い、ユノです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
ユノはグループの中でお父さん役、お母さん役はジェジュンです^^
ではここで、最初に見たときに目が飛び出るほどの衝撃を憶えた歌って踊る東方神起を見てください^^





この歌よりも前から好きでしたが、私の好きなユノの説明がしやすいので(^^ゞ
ユノは歌の最初にセンターにいる人です!
ダンスが上手いので、ダンス曲の時はいつもセンターです(*^^)v

興味のある方は続きからどうぞ^^

こんなしっとりした曲も・・・


「明日は来るから」









韓国では3年前くらいはこんなこともするアイドルさんです^^






サーティーワンアイスのタイアップ「SKY」と「SUMMER DREAM」








ダンス曲の「Rising  Sun」






黒木メイサちゃん主演「昴」主題歌「Bolero」









ワンピースの主題歌









今日はたくさん紹介してみました^^
スポンサーサイト

ともぴぃさん、東方神起のコンサート楽しめたみたいですね(*^.^*)良かったですね♪
韓国ではトップスターなのに、日本ではゼロから出発ってすごいなぁと思いました♪
きのうの、少クラ、妹の家で見せてもらってきました♪母も遊びに来ていて。3人で見てましたo(^o^)oダンス、良かったですよ♪歌い終わった後、まだ興奮状態な、ぴいちゃんが可愛いく感じました。#^.^#)
ぴぃちゃん、これから少年倶楽部にどんどん出てきたい!みたいな事も言ってましたよ♪母が、やまぴーって、ダンス上手だし、いい~顔してるわねー♪って褒めてくれたことも嬉しかったです♪ともぴぃさんも某サイトで見れるのかな、見れるといいですね(*^.^*)
最近ほんと調子悪いんですが、(でも遊びだと元気なんです(笑))すごく調子悪いときは、他の講師の方に代わってもらってます。そうゆう時は、甘えようと思う事にしました。ほんとは、しばらく休みたいんですが無理なので…(T.T)百日咳は必ず治るので、今は頑張って、薬で治療続けますねo(^-^)oいつもありがとうございます。

東方神起ってNEWSぐらいの年齢なんですね!
大人っぽいのでもう少し上なのかと思ってました!
すごくしっかりしてますよね。

コンサート、楽しまれたみたいですね。
知名度が高いグループになっても全然天狗になる感じがないですよね!
ドーム公演の成功も願っています!

こんにちはトモぴいさん(^^)v
東方神起ですか!
私は存在は存じておりましたが凄い人気なんですよね。歌は何かアニメSongとか無かっですかね
(間違っていたらごめんなさい)行ってらっしゃったんですね(^O^)今度テレビで見掛けたらチエック!して見ますね。

カンノさんへ

はい!昨日は久し振りに私の親友と一緒にさいアリまで行って来ました(*^^)v
あのさいアリが3階、4階まで満員のお客様が入ってて、メンバーも嬉しそうでした*^^*

昨日はぴぃちゃんの少クラ観れてよかたですね~!
お母さんのお言葉も嬉しいですよね^^
うちもBS契約して欲しいんですが・・・><;;

百日咳のほうはそうですね・・・いつかは治るでしょうが、それ以外でもきっとお疲れが出ている時期だと思います・・・。
替わっていただけるときはお言葉に甘えたほうがいいですよ!
困った時はお互い様ですものね!
早く元気になってくださいね*^^*

綺羅さんへ

東方神起のメンバーの一番年上はぴぃと同い年、一番下の年齢の人はてごりんと同い年です^^
慶ちゃんは東方神起メンより年上です^^
そう、なんか韓国の歌手の方って実年齢より上に見えるような気がします。
でも、若い時から異国で頑張っていることはきっとこれからの彼らの人生で役に立つのではないかと思います。
最初の頃は今までのように笑顔があまり見られなかった時もありましたから、きっと韓国に帰りたいと思った時期もあったと思います。
ひたむきな姿勢は本当に共感が持てます。
そうそう、昨日は演出などを手がけてくれているSAMさんが見ていました^^
SAMさん、かっこよかったですよ^^v
たまーに東方神起のお話も出るかもしれません^^
そういえばぴぃちゃんの妹さんも東方神起コンに行かれていたようです*^^*

ピメ子さんへ

東方神起は今、アニメ「ワンピース」の主題歌を歌っています^^
「ウィーアー!」も歌っていましたが、今は新曲の「SHARE THE WORLD」に替わっているんです^^
一度聴いてみてください♪
いい曲ですよ*^^*

バラードも得意で歌もダンスも本当に上手いです!
3時間の公演でしたが、とても楽しめました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様へ

おはようございます!
私もNEWS貯金しなくちゃいけないんですけれどね(^^ゞ
やっぱりライブは大好きなので、行くと充電して帰ってきます^^
でも、また自粛生活ですよ・・・。

そうそう、せっかく近所でやっているんだからMステスーパーライブは行ってみたいです!
でも、なかなか当たらないですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
機会があったら一緒に参加できたらいいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/111-b2415acb

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

