NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 雑誌感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雑誌感想

2009 - 05/09 [Sat] - 06:27

遅くなりましたが雑誌の感想をちょっと・・・。

まずは総合的に判断すると私はやっぱりW誌がよかったかな^^
セピア色に色のトーンを落としているけれど、やっぱりそれぞれ5色のNEWSくんたちが浮き上がってくるように見えました^^
これはぴぃ発案だそうですが、グッジョブです(*^^)v
色を落としても華やかな人たちは目立ちますね^^

質問の内容もちょっと深い内容で・・・それにみんなが真剣に答えてくれていたので、心の深い部分が少し見えた気がして、記事のほうも大満足でした(*^^)v

ぴぃにおいては、最近忘れかけてたハングリー精神を思い出したいとのこと。
今でも充分ハングリー精神、向上心あると思うんだけれど・・・まだまだTEPPEN目指すんだね。
自己の変化・・・自己改革を目指しているみたいだけれど、いつも前向きな生き方をしようとしているぴぃには本当に頭が下がる思いです。

斗真と一緒にご飯食べた時に深い話した・・・って前に日記に書いてくれたけれど、どうやらその時の話はこれからのぴぃの方向性をつけてくれたようですね。
斗真と一緒にやってた頃のギラギラしたハングリー精神をもう1度取り戻そうって思わせてくれたそうです。
斗真が役者道を頑張って輝きながら進んでいる姿を見て、斗真と話しているうちに自分が情けなくなっちゃったそうですが、そんなことないよね~!!!
今のままでも充分だけれど、それじゃぴぃが納得しないだろうから、まだ若いんだし、施行錯誤しながら自分の本当に進むべき道を見つけてもらいたいと思います。
「これだ!」ってものを感じ取ったら・・・人間、迷いがなくなったときは本当に強いですからね!
ぴぃも話しているように斗真とはぴぃにとって本当に本当にかけがえのない存在なんでしょうね。
斗真が何かぴぃに話すわけでもなく、斗真の生き方見ているだけで、いろいろ学ぶことがあるなんて、本当に素敵な関係だと思います*^-^*

記事読んでて、みんなそれぞれの形でNEWSのことを客観的に冷静に見ることができる人たちなんだな・・・ってわかり、すごく安心しました^^
きっとこれからもこういう考え方のできる人たちのもとでNEWSは発展し続けていくんだなって思いました。

W誌でまたよかったのが・・・トップの亮ちゃんのショット!
めっちゃかっこよかったです!
歩道橋の手すりにもたれかかり、上を見上げる亮ちゃん・・・後ろ姿で指立てて歩いている亮ちゃん・・・本当に雰囲気出ててかっこいい!

それからP誌は断然写真がよかったです!!!
写真撮りまくりました(笑)
髪の毛を後ろに持っていってるまとめ髪のぴぃ様最高!!!
カメラさん、グッジョブ!!
なんときれいなお顔立ちなんでしょう・・・・o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
お隣のてごりんのショットもちょいセクシーな表情で私好みです(*`皿´*) ウシシシシ
NEWSのトップの6人並びの2つの表情がだぶるアングル・・・いい感じで大好きです!
今月の写真大賞!!!(笑)

D誌も写真よかったですよね!
ゆるいまとめ髪のぴぃの表情がかわいいの!
メガネフェチとしてもまたたまらないメンバーみんなのメガネアングル・・・。
内容も記事が比較的多かったので、知っている内容もあったけれど、読み応えはありました!
またまたぴぃは自分磨きの話をしていましたね!
そうやってあちこちで話すことで「ウソにならないようにがんばろう!」ってモチベーション上げたりってこともあるのかもしれませんね。

いやいや、今月も楽しめました^^
皆さんはどの雑誌がよかったかな?!
私はやっぱりW誌かな・・・・(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)


ではよい休日をお過ごしくださいね♪






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

おはよごさいます。トモぴいさん私も
w誌買いました。
NeWs君が皆素敵男子だし、もちろん智久君は元よりやっぱり私も今回は智久君ごめんなさいの
亮君です。皆少しづつ自分の素直な気持ちに向かっているのかな?と私なりに思っちゃいました。

W誌のぴぃちゃんのお話は本当に熱いですよね。
最近のぴぃちゃんは何か違うなーって思ってましたけど、そんな心境の変化があったんだな、って感心してしまいました。
斗真とはお互いに刺激し合えるいい関係みたいですね。
うらやましいなぁ。

ともぴぃさんもよい休日を!

ともぴぃさん、お身体は、すっかり元気になられましたか?
更新があったので、ほっ☆としました(*^^*)今日は、本来なら私、仕事なんですが‥他の講師の方が変わって頂いて。GW明け、仕事行ったら、気分が悪くなってしまい‥(><)
百日咳は、菌はもう死んでるんですが、まだ咳が続きます(><)‥ほんとしつこくて。動悸がしたり。痰が出るので、また追加で抗生剤でましたが‥はぁ…。頑張って完治しなくちゃいけませんね(>д<)
私は東海地方の田舎に住んでますよ~(^_^)
ドームはあれが最初で最後かと‥。と言いいつつ、また行くかもしれませんが♪(笑)

雑誌紹介有難うございました(*^.^*)まだ本屋さんに行けてないので、P誌は、私の好みの両サイド縛ってる、ぴぃちゃんなんですね♪(*^o^*)他もすごく良さそうですね♪楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピメ子さんへ

本当にW誌よかったですよね^^
セピアの雰囲気も記事の内容も本当に大満足でしたよね^^
そしてトップの亮ちゃん・・・あまりのいい雰囲気にマッチしてかっこよかったですね(*^^)v
NEWSくんたちもいろいろと試行錯誤しているんですよね。
そんな一生懸命な彼らをこれからも応援したいと思いました!

綺羅さんへ

綺羅さんもW誌を買われたんですよね^^
やっぱりW誌よかったですね!
ここのところぴぃのコメントがいつも熱かったですが、また更に一段と熱くなってきているように思えます^^
でも、頑張っている姿を見るのはファンとして励みになるし、これからもたくさん応援したいと思いますね*^-^*
斗真との絆も本当に羨ましいですね♪

カンノさんへ

連休明けというと・・・昨日、おとといあたり、気分悪くなっちゃいましたか?!
カンノさん~><
大丈夫ですか?
ここのところずっと体調悪いようで、私、心配です><;;
同僚に迷惑かけちゃうとか、自分的にも体調悪いと気分が落ち込みがちですが、ここはやっぱり完治が一番先決ですよね。
早くよくなって、仕事はそれから充分に力を発揮してはどうでしょうか?
なんだかえらそうですが、やはりお智だちの調子悪いのは悲しいですから・・・。
早くよくなりますように!

P誌は殆ど結わえている状態です!
サイドの髪の毛もすっきりでしたよ!*^^*

鍵コメA様へ

コメント読んで驚きました!
もしかしてすっごいご近所かも!
私も同じジャスコを利用します!
ァ・・・徒歩圏内ではないですが(^^ゞ
どこかですれ違っているかもしれませんね!
私はまだ食べていないんですが、美味しそうですね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/110-aab2173b

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

