NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「恋のABO」祭り終盤戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「恋のABO」祭り終盤戦

2009 - 05/06 [Wed] - 08:07

待ちに待った「恋のABO」TV露出週間も始まったと思いきや、あっという間に終盤戦にさしかかっております・・・
今晩はいよいよ「魁!音楽番付JET」ですね
いろんな音楽番組でのABOもよかったけれど、皆さん、少クラのABOがよかったという声が多いように思うのですが・・・。
我が家はBS未契約なのでわからないのですが・・・ご覧になった方、いかがですか?
私はBS以外だと私は個人的に「Mステ」2週目がスキです
髪色が少しトーン暗くなって茶色になり、セクスィーな感じのぴぃのビジュアルがはなまるです
歌もMステはてごサビがきちんとあったし

それから、遅れましたが・・・・


オリコン1位おめでとう!!



自己の記録を更新中ですね^^
記録って・・・いつかは破られたりするものだし、連続記録となるといつかは途絶えたりするんじゃないかという危機感がいっぱいだと思うんですが、よく頑張っていますよね(*^^)v
またシングル出して欲しいな~!
プロモ活動がまた観たいです!


ジャニーズはやはりファンが多いのでしょう。
4日つけのオリコンシングルデイリーランキングはもうタッキーになっていましたね(^^ゞ
そうだ!今日は家の店にも「シャ・ラ・ラ」が入ってくるんだな~。
どんなジャケ写か楽しみです!

オリコンといえば・・・外国人アーティストでオリコン1位連続記録を出している東方神起というグループをご存知ですか?
彼らは韓国でデビューした後、莫大な人気を誇るグループであったにも関わらず、間もなく日本にやってきて日本デビューしたグループなのですが、韓国にいれば国内最大の人気グループでいられるにも関わらず、若干20歳前後で日本という国で1から頑張って今の地位を築いたその姿勢がすごく共感を持てて、ずっと応援しておりました。
毎年、コンサートにも参加しています。
この間、雑誌のインタビューで仁ちゃんが「東方神起って知ってる?日本語で歌ってて上手くてすごいと思わない?って語ってくれていましたが、とうとうジャニメンにも知られる存在になったんだなとしみじみ母の気持ちになりました
その東方神起の今年のツアーに今週の日曜日に行くのですが、NEWSゴト、ジャニごとが忙しく、アルバムまだ聴きこんでいないので、これから毎日、しばらく東方神起の音楽を聴こうと思います(^^ゞ
恋のABOプロモ活動も終盤に近づいた今、、頑張って聴かなきゃ。
メンバーのジュンスがリハで足を怪我して車椅子での参加らしいので、心配なんですが・・・。
さいたまスーパーアリーナまでもう数日しかないから、まだしばらく車椅子なのかな・・・。

昨日は野球の当番の応援をありがとうございました<(_ _)>
案の定、雨が2時くらいから降り出したのですが、なかなか練習をやめてくれず・・・(→o←)ゞ
本降りの大降りになってからやめることになったので、わたくし、重いペットボトル4本持ち、いろいろと荷物持ちながら雨の中チャリで帰りましたが、家に着いたら洋服が絞れる状態でした><
息子もドロだらけで、いつもの洗濯よりも大変だったんです><;;

今日の仕事は昨日の当番より数倍楽に感じるかもしれません(笑)

では皆さん、よい休日を!





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

ともぴぃさん、野球の当番お疲れ様でした。帰りはどしゃ降りの雨の中帰られたんですね(><)‥私もチャリで大雨の中帰った事ありますが全く傘が役にたたないですよね‥(><)

news、オリコン1位おめでとう☆☆
妹に録画頼んであったので、きのう少クラ見せてもらいました。うちもつないでないんです(><)
そうですね~う~ん‥♪私、個人的にはヘイ×3のサイドの髪を縛ったP様が好きですが‥(*^.^*)でも♪でも♪Mステ2回目のP様、少し痩せてみえたものの、髪のトーンも落ち着いて、な~んか、なんでしょう‥すこぉし気だるいような‥独特な色気を感じちゃいました(*´∇`*)
ハァーー素敵ですね♪

東方神起、知ってますよ♪音楽番組で何度か見ました(^○^)韓国の方なんですね♪
ともぴぃさん、コンサートに行かれるんですね♪楽しんできてくださいね♪

「魁!音楽番付」はうちの地域では放送されていないんですよー。
BSも未契約だし…ABO祭りはとっくに終わったものだと思っていました><
BSのABO,評判よかったんですねー。
探してみてみようと思います。
NEWSも早く次のシングル、アルバムが出るといいですね。
そしてコンサートも・・・。

東方神起、最近すごくテレビに出てますよね。
歌もダンスもすごく魅力的なグループだと思います。
「しょーゆーこと」がいつも面白いですよね!
日本語もすごくお上手ですし。

ジュンスさんのケガは心配ですけど、
ツアー、楽しみですね!
東方神起漬けの一週間になるのかな?
ライブ、楽しんできてくださいね♪

こんばちはトモぴいさん。本当NeWs君のテレビ出演も終わりですね、寂しいです。我が家もBS未契約なので毎回見れないですが、私はジャニ友達に携帯から録画したもをもらって毎日携帯で見ています。私もトモぴいさんと同じでMステ一週目と二週目どっちも良かったです24時間テレビまで淋しいけど沢山見れたので我慢で~す(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンノさんへ

妹さんのところで見れてよかったですね♪
私もどこかで探さなきゃ^^
昨日はPC触れなかったんで・・・><

そうそう、HEY×3のサイドの髪の毛を後ろに持っていっている髪型もよかったですね~^^
やっぱりぴぃはどのぴぃもきれいでいいな(*`皿´*) ウシシシシ

オリコン1位も本当に素晴らしい記録ですよね!

綺羅さんへ

BSの少クラ、是非探してみてくださいね!
私も昨日は寝込んでたので探せませんでしたが、きっとそろそろあがっているように思います^^
観れないと思うと無性に観たいですね!
音楽番付も観れませんか?
まあ、トークだけでしたが、てごりんがまた見せてくれてるので、こちらも是非探してみてください!
てご担の方はきっと楽しいと思いますよ^^

東方神起はダンスも歌もうまくて、またNEWSとは違った魅力ですが、なかなかアルバム聴く時間がなくて・・・(^^ゞ
このままコンサート突入かもしれません(^^ゞ

ピメ子さんへ

そっか、携帯に録画・・・私は思いつかなかったです(^^ゞ
今度何かあったら頼んでみようかな^^
でも、休日なので、お友だちも家族で出かけてたりするとなかなか難しい時間ですよね・・・(^^ゞ

昨日の音楽番付もなかなかよかったです^^
HEY×3もMステも、これからは何回もリピして見る日が続きそうです^^

秘コメA様へ

とうとう終わってしまいましたね・・・。
でも、これからまた何回もリピって観ましょう!
また次のシングル出るまで長い待ち時間になるかもしれませんが、その間はぴぃぴぃお話しましょうね(*^^)v
昨日はメールの返信できなくてすいませんでした<(_ _)>
あとでお返事送りますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/107-20cc6f4a

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

