NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > 「スマイル」・「ザ・クイズショウ」・タッキー@MJ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「スマイル」・「ザ・クイズショウ」・タッキー@MJ

2009 - 05/04 [Mon] - 07:23

では週末のドラマの感想などを一通り・・・

「スマイル」の初回は本当に重たいドラマだなーって思って観ていました。
2回目の放送もそうだったけれど、3話にきて、少しほのぼのとした部分も出てきて、ほっとしたんですよね。
でも、また食中毒事件が・・・。
きっと、このドラマはビトと花のほのぼのとした甘酸っぱい恋愛と、重々しいヒューマンな部分が交錯していって1つのドラマに仕上がっていくのではないかと思います。
ここのところその「重さ」にも多少慣れてきた感じがします^^

松潤が早川ビトという青年にしか見えなくなるドラマ・・・・。
「スマイル」はそんなドラマのような気がします。
ここまでビトになりきっててすごいですよね。
「スマイル」中でのビトの笑顔はビトそのものの笑顔のようで、松潤の笑顔とは違いようにも最近では思えます。
これからも期待してます!

「ザ・クイズショウ」では毎回同じようなストーリー展開のドラマということもあり、ここは脚本家、翔くんたち出演者の力の見せ所でもあるわけですが、翔くん、本当に頑張っていますよね~!
あの嫌味な語り口調のMCの時のいやらし~い感じ、本当によく出来ていると思います。
そして、まさか踊らないだろうと思ってたダンスの部分も・・・・(^_^;)
頑張っていますよね~!
このドラマの構成で飽きがこないように工夫されている部分は時折見え隠れするサスペンス部分だと思うのですが、小出しに出演者との関係性が明らかにされてくるところ・・・絶妙ですよね。
ここの部分は次週への展開をとても期待させる部分だと思うんです。
それに、毎回出演するゲスト解答者。
ここも見所ですよね!
成宮くん、舞台で1度見たことあるのですが、演技力は本当にある素晴らしい役者さんだと思います^^
今回もよかったですね(*^^)v

そして昨夜のMJの殿ですが・・・。
「シャ・ラ・ラ」の振り付け、初めて見ました!
今、お店で「シャ・ラ・ラ」がかかっているのですが、サビの部分のフリが思わず出てしまいそうです(笑)
トークもありましたが、納豆ネタで・・・^^
しかし、タッキーもかっこいい男性って感じになりましたね!
店でドラマDVDのパッケージなど・・・「魔女の条件」とかいろいろあるのですが、見ると「かわいい」感じのタッキーが多いんですよ^^
ここのところ、そんな雰囲気より、大人なタッキーって感じがしますよね!
「うたばん」とか出ないかな*^-^*

さてさて、ぴぃ日記は今日は更新なしで・・・><
ああ・・・皆さん、昨日の「少クラ」見れましたか?
家はBS観れないので、どこかでアップするのを待たないと!
今、まだ観れていません><
帰ってきたら探そうっと!
「恋のABO」の中では一番最初の収録だったんですよね^m^
楽しみはあとでとっておきます。

では今日もよい休日をお過ごしくださいね♪





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

わかります。

私もスマイル、重くて正直嫌だったのですが、
回を重ねるごとに、ビトと花ちゃんの甘酸っぱい恋とか、
救われる部分も見えてきたんですよね。
次から次へと事件が起きちゃうのはみていてつらいですが、
ビトと一緒にに頑張りたいですよね!


クイズショウは、毎回ゲストの方の演技がみどころですね。
神山との心理戦が面白いですよね!
徐々にとき明かされる謎から目が離せないですね!


タッキーに相葉ちゃんに、納豆好きな人が多いですね。
最近のタッキーはすっかり男っぽくなりましたねー。
リアクションとのギャップがいいですよねー。

魔女の条件、凄くハマって、レンタルで借りてきたりして何度も見ましたよ~♪
特に、あのキスシーンが‥(≧▽≦)あ‥これ以上は‥(笑)タッキー、可愛いい感じでしたね♪でも若いうちから、色気もあって素敵でしたね(*^.^*)今ではすっかり大人の男になって。タッキーは、カッコイイですね♪
少年倶楽部、うちも見れないんです(><)‥なのでまた妹に頼んであります。(笑)
ぴぃちゃん、日記更新がないとさみしいですね‥今日は可愛いく、ごめんねって言ってくれるのかしら(^^ゞ

ともぴぃさん、いつも有難うございます。
抗生剤の副作用は今のところないですよ~o(^^)o長期休暇は申し出てみましたが無理でしたが、来月から、3ヶ月間、日数を減らしてもらいました(^o^)

あと、私事ですみません‥。旅行で、兵庫県に一泊して、姫路城と神戸のトワロード、三宮あたりで雑貨を見て楽しんできました。
姫路城は、はじめて見ましたが、ほんと素晴らしかったです。感動しました。
あ!ほんと♪いつかコンサートでお会い出来たら嬉しいですね(o^-^o)そんなふうに言っていただけて(*^.^*)有難うございます。

綺羅さんへ

綺羅さんも最初『スマイル』が重たいって思いましたか?
最近は慣れてきた感じがしますよね(;^_^A

ビトと花ちゃんの甘酸っぱい恋愛はこれからどういう方向に進んでいくのでしょうね(*^_^*)

『ザ・クイズショウ』は徐々に解き明かされていくなぞがスリリングでドキドキしますよね(☆o☆)
上手い手法だなって思います。

まだまだ今クールドラマは序盤戦ですから今後の展開が楽しみですね(V^-°)

カンノさんへ

タッキーのドラマ、久々に観たくなりました(*^_^*)
禁断の恋でしたよね!
そういえば最近は舞台が忙しくて、なかなかタッキーはドラマに出てくれませんね(/_;)

カンノさん、旅行行かれたんですね(*^_^*)
混んでいたでしょうが、よい気分転換になれたようでよかったですね(^-^)
コマ数減らしてもらって、少し身体か楽になるといいですね

副作用はあまり出てないようで安心しました(^-^)
旅行もよかったのかもしれませんね!

いつかお会いできるのを楽しみにしてます(V^-°)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/105-b8214eaf

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

