NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★独り言★ > 買っちゃった*^^*  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃった*^^*

2009 - 05/01 [Fri] - 08:06

ここのところGWで図らずもお店が多少忙しくなっているからか、夜にはもう眠くてたまらなくなっております(^_^;)
昨日のアラシちゃんも途中で寝落ちしてしまうほど・・・Σ(-∀-;)
おかげで今日は早起きそんなに辛くなかったですが。
DVDとかも観たいのがたまっているし、どんどん増えていくのを横目で見ながら実際は観れないとなると私の場合、相当ストレスがたまってくるんです><
なので、1日のうちに1番長くいる場所でDVDを観ながら家事をしようと思い、自分へのご褒美と勝手に理由つけして、ポータブルDVDを買ってしまいました!
日本製ではないので、もしかしたら壊れやすいかもしれませんが、主に、家事の合間にたまったDVDを消化したり、観たいドラマの保存DVDの中からチョイスしてそれを観ながら頑張って家事をこなそうという主旨で買ったので、安いもので充分です^^
日本製のものはいっぱしのお値段しますからね~(^^ゞ
早速、昨日は「恋のABO」についてたドームコンDVDをリピりながら頑張ってみました^^
今日は帰ってきたらアラシちゃん観なきゃ!

ニノの「DOOR TO DOOR」のDVDが発売になりますね!
あのドラマ、本当に感動的だったから欲しいな・・・。
あ・・・我が家は受験生で今年は本当に塾代がハンパなく高いので、母はかなり我慢をしています><
といいつつ、昨日はDVDプレーヤー買っていますが(笑)
しばらくは我慢かな・・・il||li _| ̄|○ il||li
ニノの今度のドラマの映画版の「Life」もレンタルして観てみようと思っているんです。
映画は主人公にスポット当てていますが、ドラマは違いますから、原作読んでいないので、映画を観てみたいです。
本当はゆっくり原作読めたらいいのですが、時間がないので・・・(^^ゞ

さて、今日から5月ですね!
今日はレンタルDVDがたくさん入荷してくるので、加工などお仕事たくさんありそうです><
皆さんもよい1日をお過ごしください!*^^*




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

ポータブルDVDを買われたんですね♪たしかに見れないとストレス溜まりますよね(><)これで、ともぴぃさんが、見れるようになって、幸せな気持になれれば良いですね♪(*^^*)私、結局我慢出来ず‥昨晩遅い時間にDVD見ちゃいました♪MCのテレてるぴぃちゃんに、萌えまくりでした♪(笑)
お子さんの塾代は‥高いですよね(><)一生懸命働いたお金で、お子さんのために‥講師は頑張らなきゃp(^^)qって思います。
お仕事も、忙しいようなので、お身体、気をつけてください。
ともぴぃさんの、花粉症の咳も‥体力使いますね(><)‥
百日咳は、たしかに熱はないです(^_^)お薬のおかげなんですね♪勉強になりました♪身体は少しだるいですが、元気ですよ。咳だけが出ます。14日抗生剤を飲んで、そうすると菌が死ぬのですが、その後も咳がしばらく続くみたいです(>ε<)
完全に咳がなくなるまではマスクも必要ですが、がんばりますね♪

30日、ともぴぃさんもドームに行かれてたんですねー(*^.^*)もう少し、早くお知り合いになってたら話せましたね♪でもまた機会があって、同じコンサート会場でお会いする事があるかもしれませんね♪(*^o^*)

こんにちは、この前は突然のお邪魔したのにもかかわらず、お返事嬉しいです。これからもよろしいお願いします。DVDプレーヤ買われたのですか?トモぴいさんの気持ち痛いほどわかります。トモぴいさんと共通点か沢山あるからです。DVD見る時間が無いし見るものたっぷりあるのに(>_<)
あと余り告白してないですが、私も今年受験生を持つ母親だって事です。長々ごめんなさい(;_;)
また遊びに来ます。

カンノさんへ

14日間も抗生剤飲まなければならないのですね><
でも、そうしないと菌が死滅しないんですよね、きっと。
胃腸が荒れないといいですが、だるいとのことですし、できるだけゆっくり身体を休めてくださいね^^
しばらく長い間の休暇とかはもらえそうですか?

コンサート、今度はいつ参加するか、ここで発表しますから、その時は是非、お会いしたいです♥

DVDご覧になりましたか?
照れるぴぃに萌えまくりでした(笑)

ピメ子さんへ

こんばんは^^
また遊びにきてくださり、本当に嬉しいです^^
気分に任せたブログなので、大したこと書いていないのに・・・(^^ゞ

やはりDVDとか観たいものがたくさんになるとストレスたまりますよね(*´Д`)=з
観たいのに観る時間がない・・・悪循環です><
気持ちわかってもらえて嬉しいです^^

お子さん、受験生ですか?
家のお姉ちゃんは部活が10月まで続き、なかなか受験勉強の態勢になってくれず、見ていてこちらもストレスたまります(^^ゞ

共通点たくさんあるってことで、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
また遊びに来てくださいね*^^*

GWってなんだかレンタルショップに行きたくなっちゃうんですよねー。
スタッフの方も忙しそうにされていますもんね。
みんなが休みのときに働くのって大変だと思いますが、
がんばってくださいねー。

うちの母もDVD見ながら家事していたりします。
リビングのテレビを振り返りながら音メインで聴いてるようですが、
ポータブルDVDがあれば近くで見られそうですし、便利そうですね!
自分へのご褒美、ステキですね。

「Life」ステキな話ですよー。
病気になる前となってからの落差がすごくて、
がん患者の葛藤を改めて考えさせられる作品でした・・・。
なんだか前向きになれるいいお話だとおもいました。

ニノのドラマは別の視点から描かれるようですが、
今のうちに復習しておきたいですよね!

綺麗さんへ

お母様もDVD観ながら家事をされているんですね^^
私も今までは音を聴きながら動いていたのですが、それだと観たい部分を逃したりしてしまい、我慢してしまうか、もう1回巻き戻ししたりと結構時間のロスがあったりするのがもったいなくて・・・。
でも、自分の手元にあると、ちょっとの間、手をとめて見入っちゃいますね(^^ゞ

「Life」はまだ借りていないのですが、連休明けたら借りようと思います。
今は忙しくてTVを観るので精一杯で・・・(^_^;)
ニノとは違う視点での映画も見ておくと、ニノドラマも奥の深い楽しみ方ができるかもしれませんね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/100-5837bb97

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

