NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★エイト★  


-- - --/-- [--] - --:--


PUZZLE コンDVD 特典映像

2009 - 10/04 [Sun] - 00:07

やっと、やっと特典映像見ることができました

さすがに「47」の売り上げを上回り、発売売り上げ1位を獲っただけありますね~★

もう、ヒナちゃん、なんていい人なんだろう

最後にドッキリだとわかった時も、文句ひとつ言わずによこの説明を聞いているヒナちゃん・・・。

村上信五の器の大きさを感じましたね

あれ、でも、仕掛けがよこだから、あんなひどいドッキリでも愛情を感じ取ることができたんじゃないかな~

本当にヒナちゃん、お疲れ様でした

楽しい映像をどうもありがとう(*^^)v

そんなヒナちゃん、「マイガール」の記者会見で最後に「Babun アタック」していたそうですね^^

そして、タッキーやにの、てごりんからは「ドッキリよかったよ~」ってメールがきたそうですね!

にのからは付のメールだったらしいですね!

大ちゃんは「嵐みんなでドッキリ見た」って報告があったそうですね

やらっちもすばるからDVD渡ったようだし、

慶ちゃんもラジオでDVD観たいって話したようだし、

ジャニーズ内でも大反響ですね!

これからまだまだ売り上げ伸びそう!(笑)

エンドロール観てても本当に仲良しのいい雰囲気が伝わってくるし、

来年のエイトのコンサートが楽しみです

最高のDVDでしたね(*^^)v






PUZZLE TOUR 2009 DVD

2009 - 10/01 [Thu] - 10:57

ここのところバタバタしてて、先日やっと本編だけ見ることができました

ドッキリとひとつのうたはまだなんです

今日がお休みなので、ゆっくり鑑賞しようと思ったのですが、

長女が今朝、気持ち悪くて胃が痛いといい、一旦は起きてきたものの、

やはり登校は難しいようで、学校を休んでおります><

なので、ちょっと難しいかな・・・でも、今日がお休みでよかったです

熱くらいならいつも置いて仕事行っちゃうのですが、吐き気があるときはやはり置いていくのは心配なので・・・

吐き気は大人でも辛いですからね><

そんな心配をよそに、今はひたすら眠っております。



余談が過ぎましたが、エイトのDVD,まずはアルバムが完成度高かったので、

全て満足のいく歌と踊りでした~

しかし、一部でささやかれていたように、引きの映像が多かったり、ちょっとブレたり・・・まあ、コン終了からDVD発売まで日にちがあまりなかったですから仕方ないのかな・・・とも思いますが・・・。

でも、先に言ったように、アルバム曲全て大好きだったので、本当にステキでした


既存の曲ももちろんいいですけれど!

やはりスケールアップを感じましたね^^

レンジャーもすっごく面白かったし!

個人的には「ブリュレ」もよかったけれど、「一秒kiss」のダンスがすごく好き

章ちゃんとジャレるすばるがめっちゃよかった

でも、歌いこむ時はすばるは真剣そのものの表情にもなりますよね。

あの吸い込まれそうな眼力も魅力的

ドリボ以来、すばるのポイントかなーり上がってます


そして、よこは日記でエイトみんなでのお仕事・・・今はナイショ的に書いていましたが、

怒涛の更新の倉’yasではPV撮影なる単語が・・・・

もしかしたら、新曲とか

イベントでは新曲披露とかしちゃうとか

とっても気になりますね~

私は当日、高校卒業以来ウン十年振りに初めての学年同窓会があり、品川ステラのちょい近くの(無理矢理笑)銀座に行くんです><

なので、応募していないんですが、今日には当選メールが確か来るんですよね?!

ああ・・・こんなことなら行きたかった・・・・

っていうか、ステラだったらまず当選は無理かな・・・><

でも、参加される皆さんのレポを楽しみにしています!

私は・・・・自分を含め、いいおじさんとおばさんになった同級生たちに会ってこようと思います^^

ちょっとドキドキしちゃいます笑





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





おめでとう!

2009 - 09/22 [Tue] - 08:15

関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう!


すばる、28歳のお誕生日おめでとう!



今日は記念日!

これからも笑いの絶えない、仲良しなグループでいてほしいです!

それから、今回はツアー中にいろいろと話し合ったようですが、

ますますの飛躍を期待しています!



すばる、エイトの男前さんで、音楽に対する妥協を許さない人・・・・。

これからも応援していくので、頑張ってほしいです!

ちっさいおっさんらしくいてくださいね

ドリボ、楽しみにしてるよ~!!!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



「TOUR 2∞9 PUZZLE」リリース!

2009 - 08/22 [Sat] - 13:28

ツアー終了間もないのに、DVDの商品化が速いですね~!

発売イベントとかあるからなのかな?

でも、この迅速な対応は( ´∀`)b ォッヶー♪

しかし、本編は京セラドームなのかと思っていたので、東京ドームと聞いてちょっとびっくり!

京セラ行かれた方はきっとオーラスあたりがDVD化されるんじゃないかと思われていたのではないでしょうか・・・。

私もそう思っていました。

特典のほうだったのですね。



Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

TEBI-8815~7/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film
Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

TEBI-8818~20/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット
Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

DVD発売記念!スペシャルイベント決定!! 2009-08-21 全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催決定!!

詳細は決定次第、お知らせ致します。

(テイチクHPより)





今回、かなり悩んだのですが・・・(;´Д`A ```

もちろん、「ひとつのうた」は絶対に欲しい!

でも、ドッキリ第2弾もかなり見たい~!!!

・・・・てなことでわたくし、両方予約しちゃいました(^_^;)

イベント応募券もあるし・・・でも、テゴマスも両方買って申し込んだけれど、当たらなかったな~( ̄▽ ̄;)

もう、あと1ヶ月後に発売ですね^^v

こちらも楽しみ、楽しみ・・・・ふふふ・・・・(*`皿´*) ウシシシシ

しかし、エイトはこんなにスピーディーなのに、NEWSコンのDVDはいずこへ・・・?!

ABOのDVDでだまされたりはしませんよ~><;;

きっときっと近いうちにDVDの予約始まるよね・・・ㅜㅜ

24時間テレビが終わったあたりとか・・・・。

DVD早く発売して~!!!!






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


たっちょん連ドラ初主演!

2009 - 08/04 [Tue] - 10:49

関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演




 関ジャニ∞の大倉忠義(24)が10月15日スタートのNHK「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・0、全9回)に主演することが3日、分かった。連ドラ初主演作で、グループの同僚、安田章大(24)が共演する。

 大倉が演じるのは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者役。システムの裏をかいて、事件を起こそうとするテロリストなどとの戦いを描くサスペンスだ。大倉は「自分の中の変なところやきちょうめんな部分を出して、自分にしかできないキャラクターを出していきたい」と意気込む。安田は警備チームの一員で、他に国仲涼子(30)、草刈正雄(56)らが共演。





昨日の相葉ちゃんに続いて、今度はたっちょんのドラマ初主演の発表ですね^^v

たっちょんのドラマ大好きなので、また楽しみが増えました^^

今回は章ちゃんも一緒なんですね~!

エイトの勢いもすごいですね♪




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

