NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★嵐★  


-- - --/-- [--] - --:--


嵐と日テレコラボウィーク詳細発表!

2009 - 10/01 [Thu] - 11:00

日テレサイトに告知出ていますね^^

前代未聞のこの企画、是非、成功しますように・・・・★

すごく楽しみです





詳しいことはココをクリック→ココ


1週間丸ごと嵐ウイーク! 嵐が日テレとコラボで“50時間テレビ”

2009 - 09/21 [Mon] - 14:34

11月にデビュー10周年を迎える人気グループ・嵐が今秋、日本テレビとコラボレーションし、1週間に渡り早朝から深夜まで、同局の番組に出尽くす『嵐CHALLENGE week』を放送することが20日、同局より発表された。早朝の『ズームイン!! SUPER』から始まり、ゴールデンタイム、過去の厳選セレクト映像を放送する深夜番組まで、1週間で計50時間に渡り出演する。メンバーの松本潤は「初めて冠番組を持たせて頂いた日本テレビで、今回このようなチャレンジが出来る事を大変嬉しく思います。今回のチャレンジWeekは、テレビの娯楽性を存分に活かした挑戦になると思います。毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します!」と喜びをあらわにしている。

 今回の企画では、『ズームイン!!SUPER』×『嵐』、『NEWS ZERO』×『嵐』など、計9番組、延べ50時間に渡り日テレを“ジャック”。最終日には生放送特番も用意されており『嵐の実験&宿題くん』などでお馴染みの超大型実験を企画している。リーダーの大野智は「たくさんの方に見ていただけたら幸せです!特番ではおもしろ実験もあるので、おバカな5人の雰囲気を見てください!」と意気込む。

 さらに生放送特番では、ヒットメドレー満載の一夜限りの“実験ライブ”や、日テレだけが所有する秘蔵映像も放送。相葉雅紀も「嵐がこの10年間、日テレでやらせて頂いてきた番組を含めて今回が節目の集大成になれば良いと思ってます!!」と感慨深げに語れば、二宮和也も「いつも観させてもらっている番組に出られるという事で、僕らも楽しみでしょうがないです。日曜の大本番もありますが、全力で頑張ります」と気合十分だ。

 そのほかのコラボ番組として『人生が変わる1分間の深イイ話』、『魔女たちの22時』、『ぐるぐるナインティナイン』、『金曜ロードショー』、『天才!志村どうぶつ園』、『行列のできる法律相談所』に出演。櫻井翔は「生放送特番は、ライブや恒例の実験などなど、きっとお祭り騒ぎになると思います!」と、夢の“50時間テレビ”を心待ちにしていた。


(オリコンスタイルさまより)
 



すごいですね~

初の試みだそうですよ!

さすが嵐、やることが大きいな~

1週間外出しないでTV釘付けになりそうじゃないですか

こういう企画をしてもらえる嵐はグループとしても恵まれていますね^^

きっと今までの努力が今、まさに実っているのでしょうね

ガンバレ~

あ、ドームコンの当落ですが・・・・。

結果は落選でした

切ないです・・・><


さて、今日は朝、7時半から息子の野球のトーナメント試合の準備でグラウンドへ行って来ました

さすがに眠いです><

息子のチームは残念ながら負けてしまいましたが、いい試合でした

今朝からブザビ関連のTV出演がぴぃ様は続いていると思いますが、

これから観ようと思います^^

今晩でとうとう終わってしまいますね・・・・







ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

2009 - 09/20 [Sun] - 00:43

いきなり出ますね~!

MVクリップ、SMAPも随分前に出ましたが、嵐の場合m30曲くらい収録されているらしいですね

ベストアルバムのMV盤みたいなのですよね!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 のDVD、おととい、早速、予約しました

今までシングルについてたMVがまとめて見る事ができるってことですよね~!

歌も声が若いけれど、MVは映像だから、成長過程がすごくよくわかる、すぐれものですよね

10月28日に発売です

こちらも楽しみですね~!

そういえば今日は嵐のドームコンの当落確認が始まっています

私は息子の野球の当番で朝からずっと電話かけられなかったので、今日、確認してみようと思います

しかし・・・いつつながるのでしょうか・・・

でも、聞くのも怖かったりして・・・・><









ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



嵐 結成10周年おめでとう!

2009 - 09/15 [Tue] - 08:08

今日は嵐の結成10周年記念日ですね

今日はNEWSとダブルでお祝いです

この10年を振り返って、メンバーが口々に

「嵐でよかった!」

と語っているのが嵐の10年がどんな素晴らしいものだったかを物語っているように思います。

いつまでも、仲良しの嵐でいてほしいし、これからもたくさんの元気の出る歌を5人で歌い続けていってほしいと思います。

本当におめでとうございます



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」いろいろ

2009 - 08/29 [Sat] - 11:17

セトリだけ先にアップしましたが、感想を記しておきたいと思います。

国立ライブはSMAP以来ですが、野外はやはり野外にしかない魅力がありますね^^

今回は7万人入るキャパの会場で、できるだけ遠くの人にも嵐を近くに感じてもらいたいという、メンバーの気持ちがよく現れている舞台構成でした。

私はバクステ方向スタンドだったのですが、あの大きな会場だったにも関わらず、オペラグラスなしでずっと見ていましたから。

ロープあり、ムービングステージでスタンドを回ってくれたり、アリーナも対角線にトロッコ通路が設けられていたりと、細部にまでこだわってくれているなといった感じでしたね^^

聖火台で歌ってくれましたから^^

まずは最初から、書き留めておきたいことを少し・・・・。

続きからどうぞ!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

