NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★ジャニーズ★  


-- - --/-- [--] - --:--


BEST STAGE&LOOK at STAR!

2009 - 10/02 [Fri] - 00:10

BEST STAGEはまっすーが表紙、LOOK at STAR!はドリボトリオが表紙です~!

BEST STAGEはまっすーが巻頭特集で「雨の日の森の中」について語ってくれています^^

この脚本って、脚本家さんがまっすーイメージして書き下ろしてくれたそうですね!

まっすー、きっとやりがいあるだろうな。

決して後ろ向きでなく、シゲの舞台をもし自分が演るとしたら・・・

きっとあそこまではできなかっただろうって。

でも、まっすーはこの舞台を成功させて、またさらにステップアップしてほしいですね

今年はテゴマスコンもあったし、いろいろよい年になったんじゃないのかな^^


さて、ドリボチームですが、どれもこれもあれもそれも写真が素晴らしい

1枚1枚見るごとに、あの時の感動がよみがえってきます

LOOK at STAR!は個人のページもあって、読み応え十分でした!

亀ちゃんの話で印象に残ったのは

「あるものを崩す、作ってきたものを壊すことが難しい」です。

ん・・・5年前からドリボやってきた人の言葉には重みがありますね。

それに亀ちゃんのフライング、すっごくきれいなんですよ

今年は去年の16回から18回に回数も増し、滞空時間もおよそ30分ほどになり、かなりのスケールアップできっと身体もあちこち痛かったり、しんどいんだろうなって思うのですが、亀ちゃんは本当に綺麗な姿で飛んできてくれましたね

それに、きっと彼は本来、すごく真面目な人なんだろうなって舞台見たり、インタビュー読んだりして思いました

かなりの好感度アップです

すばるは・・・もうね、すばるは歌姫だなーって

すばるのインタビューでは

「・・・・ある程度の経験を積んでいることと、ある程度歌える人じゃないとできないことですね。

そこは手越と同じ感覚で一緒にやれたんじゃないかなって僕は思っているんですけれど。

まあ、彼も僕も亀梨くんもそうですけれど、グループで歌う時は結構ボーカルを引っ張る人やから。

その辺はやっぱり感覚がわかる。

今回は手越と2人やったけど、そういう立場の人間がひとつの曲をやるって言ったら、ちょっと下手なもんは聴かせられない、観せたくないっていうプライドが当然ありますよね。

それがわかったから、僕はちょっと頑張ったつもりです。」

ここらあたり、てごりんにも亀ちゃんにもいい感情を持っているってよくわかりますよね♪

年長のすばるがいろいろ考えて「余裕」を与えている部分がすごくいいと思いました

てごりんはここではすばるのことを「渋谷くん」って呼んでたりするのですが・・・

髪型もくるくる広がっていないし、ちょっと前のインタビューなのかもしれないですね^^

今は「すばるくん」ですものね^^

今回、初参加で、毎日刺激を受けているそうですよ

「この舞台が終わる頃には何か見えないものを得られているんじゃないかなって、自分で期待しています。」

って答えているけれど、私には東京公演途中でもすでに何か手ごたえ、目に見えないかけがえのないものを得たように見受けられました^^

舞台の上では堂々と、そしてキラキラ輝いているてごりんがいましたよね

こんな感じですが、私、このドリボのサントラが発売されたらいいなってずっと思っています。

ドリボってサントラないですよね?

DVDはもちろんですが、サントラも是非お願いします




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





DREAM BOYS

2009 - 09/25 [Fri] - 05:49

DREAM BOYS 2009・・・今年、最初で最後のドリボだったのですが、

一言ではなかなか感想を語れないけれど、月並みに「感動した!よかった!」としか言いようがないです

今までのドリボよりもかなりスケールアップしていたように思います。

昨日の感想を自分なりに記しておこうと思います。

なにぶん、興奮して観てたので(笑)、曖昧な部分はご了承くださいね^^

まっすーが来ていましたね!

SHOW TIMEでは「ミソスープ」を歌っていました^^

以下、ネタバレになるので、興味のある方は「続き」からお入りくださいね♪


続きを読む »

an・an

2009 - 09/23 [Wed] - 13:01

今日も仕事なんですが、朝から売り切れる前にコンビニに飛び込みました(笑)

この撮影のために2ヶ月くらい前から玄米食とウエイトトレーニングに努めたとか!

コンビニ入って手に取った瞬間、表紙からしていきなりなんですね~

レジに持って行くのが照れくさい感じでした(。・ω・。)

でも、仁ちゃん、かっこいい

きれいですね~

全然、いやらしくないし(^.^)b

仁担さんはやはり見るとショックなのかなぁ…

山Pの時もそうだったけど、相手が外人のモデルさんていうのがちょっと救われますよね(^.^)b

全然知らない人のほうがまだいい…

でも、本当にきれいですね。

山Pの時もそんなにショッキングではなかったし。

きれいなんですもん(^-^)
まぁ、撮らなくてもいいよぉとも思いましたけれどね

さて、後半頑張って仕事しなきゃ

鼻血出さないように(笑)




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



堂本剛&関ジャニ∞テレ朝新冠番組決定

2009 - 09/20 [Sun] - 08:14

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。

 「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている



(デイリースポーツ様より)



なんだかエイトはすごいですね~!

次々にレギュラー番組持って・・・。

NEWSにも分けて~!

剛くんの感性と歌も大好きなので、こちらも楽しみです♪








ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



仁ちゃんソロデビュー?!

2009 - 09/09 [Wed] - 00:18

オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!

まずはこちら!


KAT-TUN赤西 役柄そのままソロCD


 男性6人組「KAT-TUN」の赤西仁(25)がソロCDデビューする。初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカルを演じており、役どころのまま主題歌を歌う。

 曲名は、映画と同名の「BANDAGE」。Mr.Childrenなどのプロデュースで知られ、今回の映画ではメガホンも取った小林武史氏(50)が作詞、作曲。劇中のバンド「LANDS」の名義で年内にもリリースされる。

 赤西のソロ活動は、05年に日本テレビドラマ「ごくせん」第2シリーズに同じKAT―TUNの亀梨和也(23)らと出演。07年には同局ドラマ「有閑倶楽部」で主演したが、歌手としてはKAT―TUNを離れて活動するのは初めてとなる。

 このほど、東京・代々木体育館で行われたファッションイベント「東京ガールズコレクション」で初ライブも経験した。小林氏がギターを担当したバックバンドを率いて、ソフトな歌い出しでしっとりと聞かせたかと思うと、サビ部分ではパワフルな歌声を披露。軽快に歌い踊るKAT―TUNの時とは違う一面をアピールした。

 小林氏は「(観客のほとんどが女性だったので)少しアウェーな状況での参加ではあるので、演奏中に赤西と目が合って思わず笑ってしまった」と苦笑しながら感想。赤西の歌唱については「ダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」と話した。

 劇中では女優の柴本幸(25)らとバンドを組み、赤西はリーダー兼ボーカルのナツを演じている。「BANDAGE」以外にも小林氏作の曲が登場するが、こちらのCD化などは決まっていない。

(スポニチ様より)



すごい!すごい~!

映画も楽しみだったけれど、仁ちゃんのバンドも早く観たいな^^

ぴぃも仁ちゃんみたいにソロデビューしないかな*^^*

華々しいスタートを応援したいですね*^-^*

 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

