NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★NEWS★  


-- - --/-- [--] - --:--


DIAMONDコンDVD

2009 - 09/29 [Tue] - 20:04

昨日のKちゃんNEWSでこやしげがDVDの詳細について語ってくれたようですね^^

DVDには、最終公演の大阪・京セラドーム2009年1月12日の模様とツアードキュメンタリーを収録しているそうで、ドキュメントは内容が豊富らしいですね

亮ちゃんとてごりんのサプライズ誕生日会、入浴シーンなど、充実したドキュメント内容になっているんですね~

だから編集とか大変で発売遅れたのかな?!

おいしいのがメンバー1人1人のソロPVで、慶ちゃんのはかっこよく、エロいかんじということでK-POP風に仕上がったってことですが・・・ダンス激しいのかな

しげのソロはコメディ風らしいです!

そのほか、まっすーが自分でやたらとかっこいいと絶賛の「SUPERMAN」もあるし、ぴぃソロの「MOLA」も早く観たいです









ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




「NEWS LIVE DIAMOND」DVD・「Loveless」予約開始!

2009 - 09/28 [Mon] - 15:04

待っていましたよ~!!!

あまりにも発売決定の告知が遅かったので、今年はDVD販売ないのかと半ばあきらめていたほど・・・

でも、よかったですね~

待ちすぎて、首がキリンさん状態ですが、待った分、発売決定の感動も深いです

予約開始になりました。




「NEWS LIVE DIAMOND」DVD  初回限定盤はココ→ココ




「NEWS LIVE DIAMOND」DVD  通常盤はココ→ココ


初回限定盤



[仕様] 3枚組DVD
三方背ケース入り
20Pブックレット

音声チャンネル:
・リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(DISC1.2のみ)
・ドルビーデジタルステレオ(DISC3)
※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。)

[データ] <DVD収録内容>APPROX.300min.
DISC1 ライブ本編1<APPROX.78min.>
OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC/Why/バンビーナ/Say Hello/Party Time/シャララタンバリン/愛のマタドール/SUPERMAN/I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/星をめざして/Fiesta/EASY COME, EASY GO/MC/Share

DISC2 ライブ本編2<APPROX.75min.>
銀座ラプソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/TEPPEN/ムラリスト/MOLA/ordinary/Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
【ENCORE】Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
【W ENCORE】NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

DISC3<APPROX.147min.>
■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31/1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

■SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
増田「SUPERMAN」/手越「愛なんて」/加藤「シャララタンバリン」/小山「Love Addiction」/錦戸「code」/山下「MOLA (R-midwest REMIX)」

【MAKING OF OPENING FILM】




通常盤



[仕様] 2枚組DVD
7面14Pジャケット

音声チャンネル:ドルビーデジタルステレオ
※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。)

[データ] <DVD収録内容>APPROX.300min.

DISC1
ライブ本編1・2(初回盤DISC1&2と同一内容)
DISC2
(初回盤DISC3と同一内容)


(新星堂様より)







山下智久 | Loveless(初回盤A)



価格: \1,500[税込]
発売日:2009/11/18 1枚[組]

[仕様] DVD付
3面6Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)

[データ] <収録曲>全2曲
1.Loveless
2.Run From You

<DVD収録内容>約25分収録予定
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making





山下智久 | Loveless(初回盤B)



価格: \1,200[税込]
発売日:2009/11/18 1枚[組]

[仕様] 12Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)
「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
セルフポートレイト特典封入

[データ] <収録曲>全4曲
1.Loveless
2.Run From You
3.Me
4.タイトル未定






山下智久 | Loveless(通常盤)


価格: \1,000[税込]
発売日:2009/11/18 1枚[組]


[仕様] 3面6Pジャケット
「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「After the Rain」(初回盤A/初回盤B未収録)
「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

[データ] <収録曲>全4曲+Inst1曲
1.Loveless
2.Crush On You
3.DanceJam
4.After the Rain
5.Loveless(Instrumental)


(新星堂様より)







とりあえず、DVDは初回、マキシは全て予約しちゃいました!

お金貯めないと!


楽しみですね~







ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

NEWS的「恋のお・き・て」

2009 - 09/26 [Sat] - 00:00

今月のポポロは2人ずつに分かれての企画。

ぴぃちゃんは亮ちゃんと一緒

「出会いのお・き・て」編



☆好きな人のタイプ

P「笑顔のステキな人が好み」

亮「自然体でいられる人が好み」

P「好きなタイプは10代の頃と比べて多少変わった」

亮「変わらない」



☆初対面の女の子のどこを見る?

亮「ツメ。 ツメが汚い女の子は部屋とかも汚い気がする」

P「確かに。ひざやひじが黒いのもいや」



☆どんな女の子が合うのか?

亮「Pに合う子はどんな子でもいいと思う。
 
  ある程度ならどんな人でも受け入れられる包容力があると思うから」

P「亮ちゃんには頭の回転の速い子、知識のある子がいいと思う」




ふ~ん、なるほどね^^

お互い、小さい頃から知っているだけに信憑性のあるお言葉ですね!

隣にある一コマ漫画のようなP亮の写真がかわいい^^





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




myojo

2009 - 09/24 [Thu] - 11:23

今月号はみんなからの質問に答えちゃいます特集ですね^^

ぴぃ様にもいろいろな質問がきていましたね。

今までドラマで演じてた役で自分に一番近い役は?

の質問、かなり私も興味あるのですが、自分のまんまみたいな役はなかったそうですね。

役はやっぱり自分とは違う感じなんですって。

でも、自分に似ているから演じやすいとか、自分と真逆だから演じにくいっていうのはないそうです。

演じてて超楽しかったのは「野ブタ」の彰だそうですよ!

私も彰大好きでした!

あんな雰囲気の役、またやってほしいな~♪

「何フェチですか?」には「脚フェチ」だそうで・・・

細いジーンズはいているときのスラっとした脚がいいそうです~!

はい・・・私も同感です

落ち込んだときのオススメ曲、NEWSの「Smile Maker」をあげてくれています☆

私もあの曲は前向きで元気が出る歌なので大好き!

ぴぃさんの元気の源はメシと睡眠だって^^

あとダンスの振りを考えること・・・なんかダンスの振り考えてるのかな?

コンサートとかかしら~^^

めっちゃテンション上がるそうです

うん、NEWSのコンサートもそろそろ発表あっていい頃だよね・・・。

まっすーの舞台終わらないとコンサートはできないけれど、そろそろ発表くらい・・・モゴモゴ・・・

「オレってかっこいいって思う瞬間」

「部屋のゴミ箱にゴミを一発で投げ込んだ時とか、おなかが空いているときに牛丼の大盛りを食べて、まだ食べられそうだったからもう1杯大盛りを食べた俺は、我ながら超男らしくてかっこよかった」そうです・・・

はい・・・ナイスだと思います

生きていることを幸せだと感じることは、「今、この瞬間が幸せ」だそうですね。

いつも語っているけれど、世界には貧困や戦争で苦しんでいる人がたくさんいるから、今の日本で生活できることはありがたいことだと感じているそうです。

そうですよね・・・私はいつも今の生活に不満ばかり言っていますが、

こうやって見方を変えなきゃっていつもぴぃのこの話聞くと思います



さて、こうしてNEWSに記事を読むと、さっきも言ったように、コンサートや新曲発表が心待ちにされますね

もうそろそろ新曲は出してもいいよね~

そんな日を思いながら、今日はこれからドリボを観に出かけてきます^^

今日はあの3人に魅了されて来ますね

また自分なりの感想を書きたいと思います。

ではいってきま~す





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




結成記念日おめでとう!

2009 - 09/15 [Tue] - 00:01

今日はNEWS結成6周年記念日ですね

今日までいいことも悪いこともいろいろあったでしょうが、

全てが今のNEWSの素になっていると思うので、

自分たちの前にある道を信じて、切り開きながら、まっすぐに進んでいってほしいと思います。

NEWSでいられてよかったと心から思えるそんなグループになってほしいですね。

これからも私たちに元気と勇気を与えてほしいと思います☆

本当におめでとう!

これからもずっと応援します

 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

