NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★独り言★  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと思うこと・・・

2009 - 10/04 [Sun] - 15:30

このブログを始めたのは、あふれるNEWSや山下智久さんに対する応援の気持ちを皆さんと一緒に分かち合ったり、NEWS好きな、山下さん好きな方とたくさんお話したいという気持ちがそもそもきっかけでした。

おかげさまでたくさんの方にご訪問いただき、お智たちもたくさんできて、本当にうれしい限りでした。

ここのところプライベートや仕事が忙しくなってきたこともあったり、

娘が受験を控えていることもあったり、

更新するのに結構時間がかかってしまうこともしばしば・・・・。

最初の目的であった「皆さんとの楽しい語り場」であったはずのブログですが、

最初のの目的と少しずれてきてしまったような気がしてきたのです。

もともと、私は文章を書くのが好きですが、

「自然と更新したくなる」という気持ちが「更新しなきゃ」になってしまったのも事実です。

今は忙しいのでこういう気持ちになってしまっているのかもしれませんが、

ネットでいろんな情報を載せる以上はいい加減なことを書き記すことができないので、

いろんなことを調べたりもするわけです。

ネチケットですよね。

私は器用な人間ではないので、きっと時間の使い方が下手なのだと思います。

山下さんやNEWS、ほかのジャニーズさんたちを応援する気持ちは今までと同じ・・・いや、以上あるので、ブログで応援という形は少しお休みして、心の中で応援というスタンスを忙しい間は取ってみようかと思います。

ブログ書かなくても、たっくさーん応援していますから、そのことだけは忘れないでくださいね^^

そうは言っても、またあふれる気持ちを書き綴りたくなったら再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

しばらくの間はリンクにもあるように日常ブログのほうを気ままに更新してみようと思います。

私の日常は山下さんやNEWSを始め、ジャニーズさんたちが半分以上なので、

きっとそこにも登場すると思います^^

ここはNEWS応援ブログとして立ち上げた場所なので、あまり家族や自分自身のことなど書かないでいましたが、そちらにはいろいろ気の向くままに書いてみようと思います。

お暇な時間がありましたら覗いてみてくださいね♪

こちらでお友達になって下さったかた、皆さんとはこれからもメールでお付き合いできたらうれしく思います^^

そんなこと言って、すぐに再開しちゃうかもしれないし(^^ゞ

せっかくのご縁ですもの、これからも仲良くしてくださいね!

では私の日常ブログを貼っておきます。


ブログをクリック→ブログ


また更新した時にはどうぞよろしくお願いします


中間報告

2009 - 09/11 [Fri] - 13:38

いやいや・・・ここのところ一週間ほど、パソコンと格闘していますが・・・。

仕事終わって夜にサポート受けているので、疲労感たっぷりです><

なかでもこの2日間でOSの再インストールを3回しまして・・・><

データのバックアップ取ってても、中にはぶっ飛んでしまったものもあります。

そう、顔文字とか何もなくなったし、iTuneの中の曲が3分の2くらい無くなりました><

今はまだアウトルックのほうが不安定で、これからまた電話でサポートしてもらいます。

一体、いつになったら完全に戻るのだろう・・・。

いささかお疲れモードなので、今日、PCメーカーから電話が朝一でかかってくるはずだったのにかかってこなかったり、電話の対応がものすごく悪かったりしたので、キレて文句言ってやりました!

こっちだって貴重な休みを使っているのに、ちょっと診断してもらって直らないとすぐに

「OSの再インストールしかありません。」の切り口上な一言・・・・。

接客業なんだし、電話は顔を見ることができないんだから、もっと愛想よく対応しなさいよ!とかいつも思っていたんですよね。

2日間で3回の再インストールなんかさせられて、ハードに傷ついたらどうしてくれるんでしょうね~!

そんなこんなで素敵なトマPの対談など、3冊ヲタ誌買ってあるのに、読む暇がありません><

今、PCから更新しているんですが、こんな記事見つけちゃいましたV


フジテレビ開局50周年企画
『わが家の歴史』





<2010年春 三夜連続放送!>

 2010年春、三谷幸喜書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』が放送されることが決定した。3夜連続放送、トータル8時間の超大型企画として、『フジテレビ開局50周年企画』のトリを飾る。ドラマのテーマは「家族」。昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある家族の物語を、笑いと感動を満載で描く。
 出演者は、かつてない豪華な顔ぶれ。柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行、というゴールデンタイムの連続ドラマの主役級が一堂に会し、大家族を演じる。見たこともない華麗な一家の誕生である。三谷作品らしく、登場人物が皆、個性的な愛すべきキャラクターで、それぞれにドラマがある。この多彩な出演者たちがそろってどんな家族を演じるのかぜひご期待いただきたい。そして、ナレーションは役所広司。自分の家族の歴史を語る形でドラマを進めていく。







詳しくはココをクリック!→ココ


すごい豪華キャストですね!

実はね・・・嵐コンに参加してからというものの、嵐のよさを再確認しまして、アンテナを張っております笑

潤くんと翔ちゃんはかなりポイント高くて・・・・!

このドラマも楽しみですね!

ぴぃちゃんは変わらず大好きですよ~!

忙しいといいつつ、昨日は店で「トモダチコレクション」のソフトを買い、まず、Pさまを作り上げました!

あとは誰にしようかな・・・笑

忙しくてまだ私とぴぃしか作っていません笑

結構痛いかな・・・笑

ではまたPC設定に戻ります~ドロン!






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

パソコンが(。・ω・。)

2009 - 09/04 [Fri] - 15:31

インターネットにつなげなくなり、もしかしたら再インストール、初期化しなければならないかもしれません(p_q)


今、携帯から書いていますが、大作業になりそうなので、少しの間、更新できないかもしれません。

携帯からちょこっとの更新になりそうです。

コメ返し、しばらくお待ちくださいね!

亮ちゃん、今日はワンワンに出演できるのでしょうか?

すっかりよくなったか心配ですね。

東方神起@さいたまスーパーアリーナ(追記あり)

2009 - 05/11 [Mon] - 12:55

昨日は一年振りの東方神起のコンサートに行って来ました

今では東方神起というグループもご存知の方がいらっしゃると思いますが、私がファンクラブに入ったときはまだあまり知名度が高くなかったんです

韓国ではジャニーズ事務所に匹敵する大手プロダクションに所属し、大人気のグループですが、日本ではゼロからのスタートだったから、大変だったと思います

初のアリーナツアー、初の武道館ライブ、初の紅白出場と毎年初の快挙を成し遂げて、今年は7月に初の東京ドーム公演が控えています

ジュンスのケガは少しよくなったみたいで、歩いたりもしていました。
最初は車椅子だったので、本当に心配しましたが・・・。
本人もさぞ、無念だと思います><

ダンスも歌もすごくて、NEWSメンとほぼ同い年です。
私は行けないけどドーム公演は是非成功させてほしいなぁ

頑張ってる姿を見ると応援したくなりますね

ちなみに私が一番好きなメンバーはリーダーであり、ダンスが一番上手い、ユノです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
ユノはグループの中でお父さん役、お母さん役はジェジュンです^^
ではここで、最初に見たときに目が飛び出るほどの衝撃を憶えた歌って踊る東方神起を見てください^^





この歌よりも前から好きでしたが、私の好きなユノの説明がしやすいので(^^ゞ
ユノは歌の最初にセンターにいる人です!
ダンスが上手いので、ダンス曲の時はいつもセンターです(*^^)v

興味のある方は続きからどうぞ^^

続きを読む »

買っちゃった*^^*

2009 - 05/01 [Fri] - 08:06

ここのところGWで図らずもお店が多少忙しくなっているからか、夜にはもう眠くてたまらなくなっております(^_^;)
昨日のアラシちゃんも途中で寝落ちしてしまうほど・・・Σ(-∀-;)
おかげで今日は早起きそんなに辛くなかったですが。
DVDとかも観たいのがたまっているし、どんどん増えていくのを横目で見ながら実際は観れないとなると私の場合、相当ストレスがたまってくるんです><
なので、1日のうちに1番長くいる場所でDVDを観ながら家事をしようと思い、自分へのご褒美と勝手に理由つけして、ポータブルDVDを買ってしまいました!
日本製ではないので、もしかしたら壊れやすいかもしれませんが、主に、家事の合間にたまったDVDを消化したり、観たいドラマの保存DVDの中からチョイスしてそれを観ながら頑張って家事をこなそうという主旨で買ったので、安いもので充分です^^
日本製のものはいっぱしのお値段しますからね~(^^ゞ
早速、昨日は「恋のABO」についてたドームコンDVDをリピりながら頑張ってみました^^
今日は帰ってきたらアラシちゃん観なきゃ!

ニノの「DOOR TO DOOR」のDVDが発売になりますね!
あのドラマ、本当に感動的だったから欲しいな・・・。
あ・・・我が家は受験生で今年は本当に塾代がハンパなく高いので、母はかなり我慢をしています><
といいつつ、昨日はDVDプレーヤー買っていますが(笑)
しばらくは我慢かな・・・il||li _| ̄|○ il||li
ニノの今度のドラマの映画版の「Life」もレンタルして観てみようと思っているんです。
映画は主人公にスポット当てていますが、ドラマは違いますから、原作読んでいないので、映画を観てみたいです。
本当はゆっくり原作読めたらいいのですが、時間がないので・・・(^^ゞ

さて、今日から5月ですね!
今日はレンタルDVDがたくさん入荷してくるので、加工などお仕事たくさんありそうです><
皆さんもよい1日をお過ごしください!*^^*




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

