NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★山P★  


-- - --/-- [--] - --:--


山下智久という人間像

2009 - 10/16 [Fri] - 12:27

みなさま、ご無沙汰しております^^

こちらは久々の更新となります(^^♪

やっぱりね・・・先日の日記を読んだら書かずにはいられなくなってしまいましたよ

日記の更新は正直言うと毎日してもらえるとやっぱりうれしいですよね

でも、更新されていなくても、忙しいんだな・・・って思える心のゆとりもあります^^

日記の更新を負担に感じて止めてしまわれるのが一番怖いです><

ぴぃちゃんはやっぱり真面目でいつも一生懸命な人ですね。



「仕事に対して一つ一つ本気で取り組みたい」

「一つ一つ1000%で向き合いたい」


わかっていますよ^^

あなたがどんなにいつも一生懸命で、私たちのことをすごく考えてくれていること・・・・。

それから自分の可能性を確かめ、親に感謝の気持ちを持ち続け、

生んでもらったからには生んでいただいた以上のことをしたいし、何か残したい・・・

きっとお母さんはその言葉を想い、表現してくれただけでも十分にうれしいと思いますよ^^

100%ではなく、1000%ですからね!

100%では満足しないんだな・・・・。

すごい!

そんな山下さんの想いの詰まったソロコンサート。

是非、参加したいと思いつつ、私名義のメール申し込みは落選でした(T_T)

でも、お友達が当選していたので、1回は見ることができます

きっとすごい倍率なんでしょうね。

ハガキのほうはどうかな・・・・。

1回でも見れることに感謝

そして、頑張ってくれている山下智久さんに感謝です

また書きたくなったら更新しますね^^






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





0409 コミュニケーション

2009 - 10/03 [Sat] - 00:05

外国のお友達・・・何度となく日記にも書かれていましたけれど、

ネイティブな発音って本当に聞き取れません

私は外国の方に会うと、必ずと言っていいほど、オーバーアクションで頑として日本語で話しちゃう笑

ぴぃちゃんが積極的に付き合いたいと思う人は男女関係なく、笑顔が素直で明るい人、感情表現が豊かな人だそうですが、ぴぃさんは素直に「ごめんね」って言えないんだとか。

でも、その代わり、相手に「ごめんね」って言われると「こっちこそごめん」ってなるそうです

仁ちゃんとの付き合いのスタンスについて書いてあるけれど、仁ちゃんと一緒にいる時はお互い気を遣わないようで、行動は一緒でもお互い好きなことをしているとか。

それでも仁ちゃんとは言葉がなくても不思議とコミュニケーションがとれるっていうから、心から信頼誌合っているんでしょうね^^

伊藤英明さんとは10歳違いですごく男らしく、プレイベートも仕事も思いっきり楽しんでいる人で、性格も考え方も憧れるんですって。

それにすごくかわいがってくれたそうで、ドラマが終わってもこの関係が続いてほしいって書いてありますね^^

きっと大丈夫だよ


コミュニケーションを取る上で、言葉にするのは大事だと思う。

やりたいことが明確にあって実現させたいなら、自分が感じたことや考えたことは細かく相手に伝えないといけないと思うし、理解してもらいたい。

だからこそ、家族や友達、仕事のスタッフ、身近にいる人とは、自分が納得できない時は、とことん話し合うし、相手の声にも耳を傾ける。


・・・・コミュニケーションって当たり前なんだよね。


人は1人では生きていけないものですよね。

1人で生きていこうと思っても、ぴぃの言うように、ご飯を作ってくれる人がいて、それを買う人がいる・・・当たり前のことだけれど、そういう環境にも感謝していかなければいけないですよね





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


おめでとう!「山下智久の日記」2200回!!

2009 - 10/02 [Fri] - 05:27

10月1日・・・記念すべき日記2200回目!

ぴぃさん、「毎日読んでくれてありがとうございます」って言うけれど、

「毎日書いてくれてありがとうございます」だよ

大変な時も「今日は更新できなくてごめん!」って書いてくれるだけでも嬉しいし、

それだけでも書いておこうっていうあなたの気持ちが嬉しいです^^

ファンの人を心配させないようにしてくれてるのかな・・・なんて思ったり。

これからも自分のペースで今まで通り、更新してくれたら、もう言うことないです



I can’t give up until the very end


最後まであきらめないで



直輝の台詞で一番好きな言葉なんだね^^

この100回は直輝に全力投球の3ヶ月だったもんね・・・・。

ステキな言葉をどうもありがとう!

ぴぃに負けないように私も頑張るよ





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


幸せのピンクのハガキ

2009 - 10/01 [Thu] - 11:13

昨日、仕事から帰って重い身体でポストを開けると・・・・・。


そこには・・・・



Tomohisa.yからの直筆メッセージ入りハガキ!!



あった~!

ありましたよ~

疲れが一瞬にして取れました(笑)

1字1字丁寧に心と意気込みを込めて書いてくれたのであろうその字を

何度も何度も見て、喜びをかみ締めました

やはりソロコン、本当にやってくれるんだな~!

「ライブをやらせて頂きます」なんて・・・すごく謙虚

私は応募させていただきます・・・・

メール応募はあったけれど、ハガキによる応募ってジャニーズでは珍しいですよね~!

間違えないように書かないと!

うぅなんだか緊張しそうだわ

日記にもソロコンの打ち合わせをしたとか、1曲書けたとか、現実味のある言葉が多数・・・。

ああ~、どうか当選しますように・・・・・

皆さんもどうか当選しますように・・・・☆





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif








山下智久さんソロコン決定!!!&新曲発売!

2009 - 09/28 [Mon] - 15:23

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・・


ソロコン決定おめでとう!!!



いや~、そんな噂はちらほらと出てはいたものの、こんなに早く発表があるとは思いませんでした!

でも、本当にうれしい!

本人もやりたかったことでしょうから、すごく喜んでいるでしょうね~!!!




NEWS 山P  初ソロコンサート決定!



 NEWS・山下智久(24)が初のソロコンサートを行うことが27日、分かった。11月21日から23日までの連続3日間、神奈川・横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する。また、コンサート直前の同18日には、06年5月発売の「抱いてセニョリータ」以来となる2枚目のソロ名義のシングルCD「Loveless(ラブレス)」をリリースすることも決まった。

  ◇  ◇

 フジテレビ系の主演ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」では、さわやかな演技でファンの心をつかんだ山下が、今度は“歌”で魅せることになった。

 新曲を引っ提げて、待望の初ソロコンサートが決定した。横浜アリーナを会場に3日間・5公演で7万5000人を動員する、ビッグスケールのステージ。NEWSのメンバーによるソロコンサートは、ユニット“テゴマス”を除くと、06年1月に開催した錦戸亮(24)に続く2人目となる。

 コンサートタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」は、来場してくれるファンへのメッセージとして山下自身が命名。「ひとりで音楽活動するのは久しぶりなのですごく楽しみです。ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたいと思います」と“新境地開拓”に意欲的だ。

 過去に山下はNEWSを離れて3枚のCDを発売。KAT-TUN・亀梨和也(23)とのスペシャルユニット“修二と彰”の「青春アミーゴ」は200万枚突破のメガヒットを記録した。今回コンサート直前にリリースする「Loveless」は「抱いてセニョリータ」(80万枚)以来、約3年半ぶりのソロ名義での新曲で、別れゆく人への思いをつづったラブ・バラードとなる。

 ドラマ「ブザー・ビート」の撮影中だった今月上旬にはインフルエンザA型に感染するアクシデントもあったが、今は完全に回復。「みんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と入念な準備を積み重ねて、ファンを“独り占め”するステージを迎える。




(デイリースポーツ様より)



まずは3年半振りのシングル発売おめでとう~

今度はR&B調の別れ行く相手への思いをつづったラブバラードだそうですね^^

これも早く聴きたいですね

それから、コンサート!

11月21日から23日までの連続3日間、横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する・・・・

う~ん、もっとあちこちでやってくれてもいいのに~!

きっと集中するでしょうね。

P担さんにとっては待ちに待ったぴぃソロコンですものね!

「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」

ソロコンタイトルもファン思いのぴぃさんらしいネーミングですね

本当に、いいときを一緒に過ごすことができたらうれしいです^^

大切なファーストソロコン、とても胸がときめいてきます

考えただけでワクワクするし、この先、いろんな大変なことがあっても

11月のソロコンのこと考えたら乗り越えていけそう!

今ね、プライベートでは長女の受験でいろいろ考えることがあって、なんだか凹み加減だったんです・・・。

自分のことではないので、本人が努力するのを見守るだけしかできないし、

あの子にとって一体どの道を選択してあげればいいのか・・・本人の意思がまだ曖昧なところがあるので、どんな風にアドバイスしてあげられたらいいのか・・・親として今、ちょっと悩んでいるんです><

ぴぃさんも今、歌作ったり、みんなに楽しんでもらえるような企画を考えたり、いろんなことに神経使うし、それだけでなく、レッスンにも励んでいるみたいだし・・・私もへこたれてはいられませんね^^

最善の方法を私なりに全力で考えようと思います^^

あ、晴れの日に、愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい!



しかし、横アリのキャパで3日間ということは・・・1日2回公演の日が2日に1日1回公演の日が1日という感じなのでしょうね・・・・。

この中でどれだけの公演に入ることができるかしら?

かなり壮絶な倍率になりそうですね

でも、アーティスト、山下智久も堪能したいですよね~♪

山下さん、本当におめでとう!

ステキなステージを期待していますね





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

