NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


山下智久という人間像

2009 - 10/16 [Fri] - 12:27

みなさま、ご無沙汰しております^^

こちらは久々の更新となります(^^♪

やっぱりね・・・先日の日記を読んだら書かずにはいられなくなってしまいましたよ

日記の更新は正直言うと毎日してもらえるとやっぱりうれしいですよね

でも、更新されていなくても、忙しいんだな・・・って思える心のゆとりもあります^^

日記の更新を負担に感じて止めてしまわれるのが一番怖いです><

ぴぃちゃんはやっぱり真面目でいつも一生懸命な人ですね。



「仕事に対して一つ一つ本気で取り組みたい」

「一つ一つ1000%で向き合いたい」


わかっていますよ^^

あなたがどんなにいつも一生懸命で、私たちのことをすごく考えてくれていること・・・・。

それから自分の可能性を確かめ、親に感謝の気持ちを持ち続け、

生んでもらったからには生んでいただいた以上のことをしたいし、何か残したい・・・

きっとお母さんはその言葉を想い、表現してくれただけでも十分にうれしいと思いますよ^^

100%ではなく、1000%ですからね!

100%では満足しないんだな・・・・。

すごい!

そんな山下さんの想いの詰まったソロコンサート。

是非、参加したいと思いつつ、私名義のメール申し込みは落選でした(T_T)

でも、お友達が当選していたので、1回は見ることができます

きっとすごい倍率なんでしょうね。

ハガキのほうはどうかな・・・・。

1回でも見れることに感謝

そして、頑張ってくれている山下智久さんに感謝です

また書きたくなったら更新しますね^^






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





ちょっと思うこと・・・

2009 - 10/04 [Sun] - 15:30

このブログを始めたのは、あふれるNEWSや山下智久さんに対する応援の気持ちを皆さんと一緒に分かち合ったり、NEWS好きな、山下さん好きな方とたくさんお話したいという気持ちがそもそもきっかけでした。

おかげさまでたくさんの方にご訪問いただき、お智たちもたくさんできて、本当にうれしい限りでした。

ここのところプライベートや仕事が忙しくなってきたこともあったり、

娘が受験を控えていることもあったり、

更新するのに結構時間がかかってしまうこともしばしば・・・・。

最初の目的であった「皆さんとの楽しい語り場」であったはずのブログですが、

最初のの目的と少しずれてきてしまったような気がしてきたのです。

もともと、私は文章を書くのが好きですが、

「自然と更新したくなる」という気持ちが「更新しなきゃ」になってしまったのも事実です。

今は忙しいのでこういう気持ちになってしまっているのかもしれませんが、

ネットでいろんな情報を載せる以上はいい加減なことを書き記すことができないので、

いろんなことを調べたりもするわけです。

ネチケットですよね。

私は器用な人間ではないので、きっと時間の使い方が下手なのだと思います。

山下さんやNEWS、ほかのジャニーズさんたちを応援する気持ちは今までと同じ・・・いや、以上あるので、ブログで応援という形は少しお休みして、心の中で応援というスタンスを忙しい間は取ってみようかと思います。

ブログ書かなくても、たっくさーん応援していますから、そのことだけは忘れないでくださいね^^

そうは言っても、またあふれる気持ちを書き綴りたくなったら再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

しばらくの間はリンクにもあるように日常ブログのほうを気ままに更新してみようと思います。

私の日常は山下さんやNEWSを始め、ジャニーズさんたちが半分以上なので、

きっとそこにも登場すると思います^^

ここはNEWS応援ブログとして立ち上げた場所なので、あまり家族や自分自身のことなど書かないでいましたが、そちらにはいろいろ気の向くままに書いてみようと思います。

お暇な時間がありましたら覗いてみてくださいね♪

こちらでお友達になって下さったかた、皆さんとはこれからもメールでお付き合いできたらうれしく思います^^

そんなこと言って、すぐに再開しちゃうかもしれないし(^^ゞ

せっかくのご縁ですもの、これからも仲良くしてくださいね!

では私の日常ブログを貼っておきます。


ブログをクリック→ブログ


また更新した時にはどうぞよろしくお願いします

PUZZLE コンDVD 特典映像

2009 - 10/04 [Sun] - 00:07

やっと、やっと特典映像見ることができました

さすがに「47」の売り上げを上回り、発売売り上げ1位を獲っただけありますね~★

もう、ヒナちゃん、なんていい人なんだろう

最後にドッキリだとわかった時も、文句ひとつ言わずによこの説明を聞いているヒナちゃん・・・。

村上信五の器の大きさを感じましたね

あれ、でも、仕掛けがよこだから、あんなひどいドッキリでも愛情を感じ取ることができたんじゃないかな~

本当にヒナちゃん、お疲れ様でした

楽しい映像をどうもありがとう(*^^)v

そんなヒナちゃん、「マイガール」の記者会見で最後に「Babun アタック」していたそうですね^^

そして、タッキーやにの、てごりんからは「ドッキリよかったよ~」ってメールがきたそうですね!

にのからは付のメールだったらしいですね!

大ちゃんは「嵐みんなでドッキリ見た」って報告があったそうですね

やらっちもすばるからDVD渡ったようだし、

慶ちゃんもラジオでDVD観たいって話したようだし、

ジャニーズ内でも大反響ですね!

これからまだまだ売り上げ伸びそう!(笑)

エンドロール観てても本当に仲良しのいい雰囲気が伝わってくるし、

来年のエイトのコンサートが楽しみです

最高のDVDでしたね(*^^)v





0409 コミュニケーション

2009 - 10/03 [Sat] - 00:05

外国のお友達・・・何度となく日記にも書かれていましたけれど、

ネイティブな発音って本当に聞き取れません

私は外国の方に会うと、必ずと言っていいほど、オーバーアクションで頑として日本語で話しちゃう笑

ぴぃちゃんが積極的に付き合いたいと思う人は男女関係なく、笑顔が素直で明るい人、感情表現が豊かな人だそうですが、ぴぃさんは素直に「ごめんね」って言えないんだとか。

でも、その代わり、相手に「ごめんね」って言われると「こっちこそごめん」ってなるそうです

仁ちゃんとの付き合いのスタンスについて書いてあるけれど、仁ちゃんと一緒にいる時はお互い気を遣わないようで、行動は一緒でもお互い好きなことをしているとか。

それでも仁ちゃんとは言葉がなくても不思議とコミュニケーションがとれるっていうから、心から信頼誌合っているんでしょうね^^

伊藤英明さんとは10歳違いですごく男らしく、プレイベートも仕事も思いっきり楽しんでいる人で、性格も考え方も憧れるんですって。

それにすごくかわいがってくれたそうで、ドラマが終わってもこの関係が続いてほしいって書いてありますね^^

きっと大丈夫だよ


コミュニケーションを取る上で、言葉にするのは大事だと思う。

やりたいことが明確にあって実現させたいなら、自分が感じたことや考えたことは細かく相手に伝えないといけないと思うし、理解してもらいたい。

だからこそ、家族や友達、仕事のスタッフ、身近にいる人とは、自分が納得できない時は、とことん話し合うし、相手の声にも耳を傾ける。


・・・・コミュニケーションって当たり前なんだよね。


人は1人では生きていけないものですよね。

1人で生きていこうと思っても、ぴぃの言うように、ご飯を作ってくれる人がいて、それを買う人がいる・・・当たり前のことだけれど、そういう環境にも感謝していかなければいけないですよね





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


おめでとう!「山下智久の日記」2200回!!

2009 - 10/02 [Fri] - 05:27

10月1日・・・記念すべき日記2200回目!

ぴぃさん、「毎日読んでくれてありがとうございます」って言うけれど、

「毎日書いてくれてありがとうございます」だよ

大変な時も「今日は更新できなくてごめん!」って書いてくれるだけでも嬉しいし、

それだけでも書いておこうっていうあなたの気持ちが嬉しいです^^

ファンの人を心配させないようにしてくれてるのかな・・・なんて思ったり。

これからも自分のペースで今まで通り、更新してくれたら、もう言うことないです



I can’t give up until the very end


最後まであきらめないで



直輝の台詞で一番好きな言葉なんだね^^

この100回は直輝に全力投球の3ヶ月だったもんね・・・・。

ステキな言葉をどうもありがとう!

ぴぃに負けないように私も頑張るよ





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


 | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

